SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年11月11日Sun [01:10] 2007年  

1000記事突破記念!

せーんきーじめー!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ばんざーい ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人 ばんざーい


よりによって見事にバルたんが記事更新するであろう今日、記念すべき1000記事めが。せんせーはともかくブログペットに取られるというのはかくも寂しいものなので、早々に"1000"いただきまふ。

ブログ開設してから約2年。ようやく1000か。我ながらこのブログもよく続いてるなぁ…と。HPは途中で挫折しましたが、ブログは日々の日記が残るので後々読み返していると面白いものを発見したりとかする。だからこそやめられないのだが……まだまだこのブログは続くのですよー!!




せんせーの前記事2行目で「ほぉぅ!」とジーンと感じたのもつかの間…次の行で、

なんか裏切られた気がしましたwww ド━(゚Д゚)━ ン !!!

うにゃ~?間違ってる。間違ってる。

いつ死ぬかわからない。

だからこそ今日も“かもす”のですよ。

これが正解です。




はてさて、今日はもうダメデス―――ダメでした。いろいろと危険です。
今週も・・・頑張った。相変わらず学校中心の毎日。そしてバイト。
最近はほんとにのんびり休む暇も無い。週末である今日はハード中のハード。
悩む。。。ショックを受ける。。。自信無くす。。。死ぬ・・・⊂( ⊂(´_ゝ`)
こんな状態。とどめの一発を今日はくらった感じ。バカもバカなりに悩みは多いです。マジで。


そんな本日、久々に電車の中で死体のようにぐったりなり、爆睡に近い状態。気づいたら安城を通り過ぎ岡崎へ到着直前に目を覚ました。あやうく降り過ごすところだった。
さらにチャリで自宅まで帰るまでの運転が前例の無いくらいフラフラ運転。気づいたら車道の3分の1のところを走っているという状況。車が来なかったのが幸いでした。


そして、後悔しております。

やっぱりご飯食べてくればヨカッタ。。。OTL

またまともなモンありませんでした。せんせーがちょっとでもマニー出してくれたんであれば行っとくべきだったかもしれない(;つД`)
そんなわけで、今回の分持越しでー次回にまわしてクダサイ、せんせー ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

