SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年11月13日Tue [01:10] 2007年  

なんかもう・・・


疲れたよ。。。


いろんなことを忘れ去りたい気分だ(´・ω・`)


せんせー大暴れのときに私は絶望中。



はぁ~、どっか和みに行きたいなぁ・・・
名駅のイルミネーションでも見に行くかな・・・

人はそうそう簡単に変われるもんじゃない。
少しは変わったと思ってた。―――でも違った。何も変わってない。結局私は自分のことしか考えてない。友達に対しても、学校でも・・・

専学に行ってからは少しは自分が好きになれた気がした。けど、表面的に変わっただけで根本的な部分は変われてない。

私は自分が嫌いだ。

きっと傷つけてる。私の言動や行動がいろんな人を傷つけてる。期待も裏切ってる。
何も言わないことがいいことだと勝手に決め付けた。でも結果的に現実から逃げてるだけだ。今も心のどこかでいろんなものから逃げ続けてる。何も出来ない自分から目を背けてる。
最近になって余計に気づき始めてきた。やはり私は足りない部分が多すぎる。
こんなんで自信持つとか無理な話だ。専学に入って私はなにを成し遂げた……何も出てこない。誰かの手を借りてやることしか出来ない自分に嫌気がさす。こんな自分がほんとに嫌いだ。


スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

