SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年11月17日Sat [01:17] 2007年  

ぼじょれー

菌30種そろったぁぁああ!!!!!!!!!!
オリゼーゲットですwww

2007y11m17d_004703175.jpg


デスクトップで永遠にかもしてくれますよ~。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




面白いね。ほんと楽しすぎるよ。
なんかいろいろ悩んでるのが馬鹿らしくなるくらい楽しかったw

どこぞの大酒飲みサンが企画した今回のイベント。以前にも勝る勢いで存分に楽しませてもらった。




今回は飲み放題で解禁祝いだか知りませんが、ぼじょれー1杯のみ飲めた・・・・・・・・・うーむ、どこがウマイのか分からんデス。ワインをはじめ酒全般ダメだ。
私は高いものは逆に苦手というか・・・高級焼きプリンよりもプッチンプリンのが好きですよー。

そして例のごとく、いくらカラオケとはいえ、やはり私の場合歌い気よりも食い気ですが…( ゚Д゚)ナニカ?
コース料理に加え、勝手に豚キムチ頼みましたが問題ありますか?
ってか、みんなあそこまで笑わんでもいいと思いません?。。。OTL
夏休みに見た時からずっと食べたかったのですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

それにしても、ポテトはやはりウマかったな・・・( ゚Д゚)ウマー


そして、2次会ですよ。ボーリング。
コレに関してはやるより見るほうが好き。

でもって、ここでも楽しませてくれるのが彼らだwww
見てるだけでも楽しい。笑いが絶えない。


今のクラスでのこういうイベントは何度行っても飽きることは無いだろう。また行きたいと思わせてくれる。ありがたいくらいに楽しい時間をすごさせてもらった。




昔はこういうクラス会とかは好んで参加していたほうだった。が、高校に入ってからはクラスに馴染もうともせず、わが道を行く!という感じで、ほんとに友達だ!と思える人としかつるまず、他の人とは深い付き合いとかしなくなった。寧ろ自分から距離を置いていた。友達付き合いも面倒だな・・・と思うようになったのだ。
大学は女子大でまわりは全くもって私が近寄っていこうとは思えないタイプの女ばかり・・・とどめは卒業最後で伝説を作ったあの忌まわしい卒業パーティ事件。これがあってからは余計にクラス会とかに敏感になっていた。


今のクラスでも最初は行く気があまり起きなかった飲み会。やっぱり女2人だったしね。でも、実際行ってみるとほんと楽しくてwww
居心地の良ささえ感じられる場所がここにあって。私にこう思わせたクラスの連中はある意味すごいw

こういうイベントごとがある度にクラスの良さを実感する。

やっぱこのクラスは最高だな、と思う瞬間がここにある。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

