SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年11月18日Sun [14:35] 2007年  

神曲



これを聞いて思い出した。
ここは・・・最新情報更新サイトだったのだということを。
なんだかんだですっかり更新途絶えてました。

で、↑コレ。

やばいよ。

こないだのファミ通の動画であったのをもってきたのだろうか?


さすがニコ動。歌詞も出てきてます。んで。これがほんといい。泣けるほどに。気持ちが安らぎます。サビの部分よいですねぇ(´Д⊂グスン

これはもうリピートですよ。仕事まで永遠と聞き続けますよ、はい。


これはGUの映像使ってますけど、TRILOGY映像使ったやつもありました。↓



.hack//TRILOGY
TGSで流れてたものと、もうひとつ・・・ムービー公開中です。

TRAILER02 では新ver.やさしい両手も流れとりますよ。



三谷さんの歌声にはいつも励まされてばかりです。chikayoさんの曲がまた素晴らしいのですが・・・。
このサウンドチーム『LieN-リアン-』は私にとって絶対のものですよ。不動の地位を築き上げてます。そう・・・もはや私の中でSee-Sawを越えました。メジャーでないこのチームですがが全くもって世に知られていないと言うのは寂しいものです。ゲームだけで終わるのはもったいない。
普通の歌手より全然心を打つ曲作ってますよ、この方たちは。サントラもそうですけど、曲を聴いて泣けるものはなかなかありません。

これはTRILOGYが楽しみでなりません。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

