SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年11月23日Fri [22:20] 2007年  

和むよぉー

<実況中継中>
うりょ?反映されてない。重い・・・????

なんか更新が異様に遅くないか??

てすてす。ただいまてすと中。

ダメだ・・・死んでる。

23日20時すぎ~21時現在
なにやらサーバー死んでるみたいです。その間に読みに来た人スマン。
なんかいろいろ間違ってました。写真とか。てへw
一応直してはあったんだ~。

22時すぎ
新管理画面にて改めて投稿しなおしたらよく分からんがうまく表示されました。
てわけで、こんばんわ業務連絡。
明日、業後教室確保お願いしまーす。




20071123204239
あー和みました。やっぱいいもんだね。この光景。

Σ(;゜Д゜)ふぎょっ!!…ち、違った。こっちこっち。
VFSH0089.jpg



いやぁーなんかいろいろ考え過ぎてて間違えちゃったよ。AHAHAHA………はぁ。。。orz

巨大つくねに関しては・・・せんせーあとヨロシクとか言ってみたり。



更新途絶えること5日。
…うーむ(゜_゜
副管理人サマが大暴れしてくれると思ったのだが。
遠慮はいらんですよー。常にネタは湧いているではないですかー。
あの猫とかその猫とかどっかの猫とか…(苦笑)

私は暫くは悩み耽ります。考えることは多くてデスよー。こういう性格だからなんとも……
また、めんだーんwとかならないように溜め込んでしまってますが、きっといろいろバレてる気がするよ…OTL
とはいえ、記事にしたほうが自分もスッキリするかもしれんです。うん、これがブログのスゴイとこ。

だがしかーし………検定も間近ですしー、ブーブー(´3`)b


だが今日は久々に一日休み。たまにはちょい更新だけでも。
愚痴りはしない。そんな余裕は無い。

さて、丸一日自宅に篭ったのは何日ぶりだろう…先週日曜は仕事、その前の日曜は仕事…さらにその前の日曜は仕事…その前も………仕…………ふぎょぉぉぉぉ!!

―――最近はいろいろ詰め込み過ぎかなぁ。

ま、昨日はちょっとした気分転換をした。にゃばとん行ったし、イルミネーション見たし、ちょっとしたセントラルタワーズ探検もした。

外は心和むよい景色だったよ。

レストラン街の景色は目を背けたくなる数字がステキに並んでましたがね。。。


さぁ、いい加減CGやるか。私はこういうことでしか戦えないから…グループのみんなにはホント申し訳ないけど、今はこれで手一杯。正直この検定甘くみてた。今の状況から学校、仕事、課題、グループ作業、検定、他も含めて全てを同時にこなせるほど私は器用じゃないんだ…1日2日で勉強やって受けるとかいうほどの度胸は持ちあわせてないんだ…(´・ω・`)ゴメンよ・・・

この検定が終わったら挽回する。絶対だ。


あ、『矢場とん』

オイシイよwww

→みそかつ 矢場とん http://www.yabaton.com/
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

