SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年11月27日Tue [01:23] 2007年  

自販機なんて…

大嫌いだぁぁぁっ!!!(T-T)

…これで2度めだ。
一度めはガッコー。そして今回はバイト先に設置された自販機。

小銭何度入れても…素通りで戻ってくる。これはお金を貸してくれたせんせーの怨念ですか?

一円も飲み込んでくれないのですがッ(´・ω・`)
違うお金を入れるにも財布の中には7円しか残っていないのだよ。。。orz

で、N田氏に泣きをいれに。とりあえずお金を交換してもらって再び自販機へ。………ダメじゃん!!

くそー、コカコーラめ。そんなに私にヨーロピアンを飲ませたくないかーッ!<(`^´)>

仕方無しに隣のGEORGIAで我慢するかな~と、お金を入れ…………ドコ??お金どこに入れるの???

なぜか入れる場所が見つからない。

―――ガム詰まってんじゃねーか、こんにゃろー(T-T)(T-T)(T-T)

ありえません、この展開。

なんだこの運の悪さは。や、やはりせんせーの邪念が残ってッ!?

そして、私は結局コンビニへ行くはめになった。。。OTL

ヒドイよ…コカコーラ。

―――――――――――――――――
<今日の菌コロニー>
納豆菌が…今日だけで9プラス6。つまり15匹出た。納豆菌がスゴい勢いで蔵の中をかもしていく。
そして、久々に98で蔵の中をみたらなんかこれまでの菌達までもが合体を始める。その数7。総勢70匹が合体をするために大移動していく姿はさながら地獄絵図のようである。

――――――――――――――――――

さて、今日はどうするか…と考えてみたのだが、どうせジャンボが今日から発売されたみたいだから使い走りされることは確実である。さらに、前からさりげに食べたかった朝マックのハッシュポテト~。給料も少なからず入ったことなので買いにいこう!てなわけで、

結論。

ぼていとを食すための教室を提供してください(≧ω≦)ゝ

まったりとアセンブラの課題をこなしながら、ぽていとと無料コーヒーを味わいつつやろうかと。

うーむ。結局CG終わっても空き時間活用状況はあまり変わらないようである(笑)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

