SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年12月08日Sat [01:01] 2007年  

……。

人身事故―――電車が遅れた。
寒空の中30分以上待ち続け、ようやく帰宅の途につけた…と思ったら今度は急病人で停車、なぜこうもツイてない。今日は最悪の一日だ。風邪ひきそうじゃないか。

――――――――――――――――――――

電車を待つ中、暇を持て余して、いろいろと考えごとをしていた……。最近は悩まされることが多く、いつもより重症かもしれないと今更ながら気付き始める。


精神面でトラブル・・・なんつーか、もう私そのものじゃん、とか思ったり思わなかったり。


もともと言葉には敏感な方だったが、最近は冗談も冗談として受け流せなくなってる。
実際冗談で言ってるかどうかは知らんが…
だが、否定も出来ないのだ…その通りなんじゃないか……と。なんか刷り込まれてるみたいで常に頭の中でぐるぐる回ってる。いろんな言葉が突き刺さる。
笑って流してるように見えるかもしれんが、実は内心であらゆる衝撃を受けまくってたりする。

私も……弱くなったもんだ……

今まではこんなときどうしてたんだろ…

大学では悩むまでもなくマイペースにやってた。というより、友達にも、大学そのものにも距離をとってた。高校も大学に近い。が、ほんとに悩みをぶちまけれる友達も場所もあった。だからなんとか深く考えることもなかった。でも、あの子達にはきっと言えない。

今は…悩みが重すぎる。現在のこと、これからのこと…自分が何したいかが、いまだに分からないでいる。

だが、事実自分の問題だ。人にどうこうしてもらうようなもんでもない。

けど自分でなんとかしなければと思えば思う程行き詰まる。考えれば考えるほど押し潰されそうになる。


人の上に立つこともきっと向いてない。自分を過小評価してると言われても、自分の力は自分自身がいちばんよく分かってる。

疲れ果てて飯も食う気力もなくこたつに横になる私に母は言った。
『そんなに疲れるなら諦めて就職したら』
と。そう簡単に諦められるものではない。やめる気はないのに実際言われるときつかった

でも、こんなんでやってけるのか………まともに就活なんてできるのか………



やはりあの時のキズはまだ癒えない……



そして、分かっていてもそう簡単に人は変われない。




休みたい。思いっきり羽を伸ばして休めたらと思う。いろんなことを忘れられたらと・・・

だが、現実問題それは無理な話。それが出来たら今頃こんな状況にはなってない。



・・・ポンデ。休めない私を癒しておくれ。
スポンサーサイト

Re Comments.

『お久しぶりです』 
事情は違いますが自分も似たような悩みがいつもあります。でもそこを乗り切ればきっと明るい未来が待っていると思いますので今のところの自分の解決策は悩む暇があったら動いて経験しろ!!って感じです。夕菜さん、ふぁいとです!!
2007/12/08(Sat) 12:28:04 | URL | しんぐ~さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。