SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年12月16日Sun [00:10] 2007年  

餌付けもほどほどにw

( ノ゚Д゚)ヨッ! 大(?)復活だにょーん。

って、自分じゃよく分からんかったりするのだが、まぁ復活みたいですヨw

相変わらず課題課題ぃぃぃぃー(TдT)でちょっとばかりブログ更新停滞気味です。
そんな中でも、食い気だけはあるようで、先日も“でざーとばいきんぐー”に行ってきたりww

( ゚Д゚)ウマー!!

十数年ぶりのパルコで懐かしいような気もするのだが、いろいろ思い出せないんだよねー(苦笑)あんな食事処が大量にあるなんて知らなかったし。


それはともかく・・・コーンスープが。。。OTL

帰り際にあることに気づくとは(´;ω;`)ウッ…


私のこーんすーぷぅー!!!!!!!!!!!!!!!!!




おかげで今日学校行く気になれなかったーよ。。。orz
ってのは冗談ですが、久々に家族団らんな感じでした。やはり自宅は自宅で心地よい。
うちの食事も食べれるうちに食べておかねばならんですし。
だが、なぜ自宅でも肩もみせにゃならんのだ(苦笑)
まー、あの猫の肩こりに比べればどーってこと無いがね。
肩を適当に叩いていればだいぶ楽になるらしいから。効果が出る分やりやすいや。
今のうちに少しでも親孝行ですかねー。




あ、そだそだ。せんせー、お疲れ様ですにゃー。
あの猫への餌付けの話ですがー、あまりし過ぎないように(笑)
とはいえ、あの子の飯狙い癖がいっそう強くなってしまったのは私のせいかもしれんですよ。。。昼ご飯食べきらない度に餌付けしてたからなぁ(´-ω-`)
うまそーに食べる様は何度見ても飽きないわけなんですが、やはり食べさせすぎはあかんですよー。それに、寒い財布が余計寒くなりますよー(´∀` )ジブンモナ-



さーて、明日も休ーみ!!!!!なのか?

シフトもらってくるの忘れてた。。。orz
確か連休になってた気がするのだが・・・とりあえず朝にでも確認入れねば。



こんな私でも、誰かの支えになれるなら・・・その人たちのためにも頑張りたい
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

