SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年12月17日Mon [01:21] 2007年  

どっちも大切

自宅にいるということが楽しくないわけではない。

最近では食事も一緒にとれることは無くなった。夜が遅いから父と顔をあわせることも減った。
もともと家族仲のよい我が家である。食事はいつもみんなで揃って食べるということが当たり前で、他のうちと違って父を疎むことも基本無い。
(トイレはともかく風呂先に入られようがどうでもいい人ですがナニか?あれ?私のがおかしいのか??寧ろ逆になんで嫌なんかなぁ?と思うことは多々あるのだが・・・それは人によりけりなんでしょう)
兄貴と母のバカ漫才も頻繁だった。けど、私がバイトを始めたり、兄貴がうちを出てから余計にこの当たり前がなくなってきた。それに加えて学校で・・・

だから今の現状が少し申し訳ないとも思うし、私自身も寂しいところがある。
毎回食べに行ってる中でも、いつ食べてもいいようにって作っておいて置いてくれる。せっかく作ってくれたご飯を食べずにいることに、最近申し訳なさでいっぱいだ。それに、私はやっぱり外で食べるご飯よりも家庭の味が好きみたいだ。外食がまずいと言うわけではない。寧ろうまいことは確か。けど、家庭の味に勝るものはないなぁ~と思う。
これからは外食日決めとくべきかなぁ。金銭的問題もあるし・・・

この2日でいろいろ気づいた。両親の相変わらずの過保護さにも(笑)
でも、私はこの過保護が嫌いじゃない。感謝すべき過保護なのかもしれんです。

場合によって過保護すぎると言う点では、まぁなんだ・・・うん、少しは子離れして欲しいところ(笑)

メールみて笑われるのはちょっとむなしいヨ(苦笑)



さて、2日の休みも終わろうとしているわけだが、2日も休みがあると物足りなさを感じるのも事実である。大変だけど、やっぱ学校好きだしなーwww
学校にいるだけでも落ち着ける~。


最近は沈みがちだったけど、いろんな人が私の心を支えてくれた。
進むべき道を示してくれた。


これからますます大変になると思う。
けど、私が決めたことだから。後悔はしたくないから。

夢に一歩でも近づけるよう頑張りまふ!!




あぁ・・・・課題がヽ(τωヽ)ノ
結局プログラムの整理して終わってしまったよ。。。OTL
ちょっと見やすくしようと思ってファイル作っては「関数分けじゃー!!!」としてたら2日終わってしまった。やはり土曜に学校行くべきだったと後悔してみたり。自宅にいるとどうしても終わらない。。。orz
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

