SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年12月23日Sun [01:36] 2007年  

音楽は落ち着くョ。

ガンプラ買えなかったからといって仕事しないのはどうかと思いますがwww

あぁ・・・あの時のN田氏はどこにいった。客注カレンダーが届かないと至る所に手をまわしていたとかいうあの数日前のN田氏は。

そう・・・事件は起こっていた。



課題の提出日が翌日に迫る日。前日からメイトへ行くと言っていた友人について、課題に必要な道具を揃えるためソフ地図まで行こうと企んでいた私。昼ご飯を食べつつ、携帯を見ていたら職場ではとんでもない状況になっていた。

スクエニカレンダーの客注取り忘れ・・・

とはいえ、うちが間違えたわけではない。問屋が取り忘れていたようだ。買い切り商品のためすでに販売元のスクエニにも在庫は無い。N田氏が他店舗に手当たり次第あたってみたがどこにも無し。東京のほうで発見したらしいが、もはや1ヶ月前に発売されていたもので、同じく品が無いまま1ヶ月ほど放置されていたのは紛れも無い事実である。となると届くのを待っている余裕は無い。そして、最終手段に出たようだ。


「メイトでカレンダーあったら買ってきて~」


なんだろう・・・でじゃぶ??
以前にもこんなことがあったような・・・。

どのみちついでだし・・・ということでメイトへと旅立った。そして発見するのだ。スパイラル・アライブのカレンダーをッ!寧ろ私が欲しいくらいだ、このやろー。
間違えて買ってっても困るんで「写メとっちゃえ!」と、送ってやった。まぁ・・・そこは仕方がなかったということで。

それにしても箱デカイ・・・お持ち帰りも大変である。

―――そして、仕事に直行。


そしたらN田氏、自腹で手間賃とか言って1,000円もくれたんですが・・・
さすがに断ったんだけど、「これ貰ってくれんと俺の気がおさまらん!」と言われてしまったので貰わないわけにもいかなかった訳で。どんなに「ついでだったから~」と言っても時間使わせた分だと。

ほんとについでだったんだけどなぁ。。。


もうすぐ3年になるけど、やはりこの人は分からんな。



ココ最近はいろんなことが起こりすぎて、何を書いたらいいのか迷う。
ってか、気分的にちょっと・・・という部分も無きにしも非ず。
あの困った状況から脱出することが出来るのか・・・不安であるからますます手が進まない。

まだその現実を直視出来ていなかったりもする。だが、おそらくもうあの場所には行かない。見るとつらくなるし、正直怖い。なにより申し訳なさでいっぱいになる。責任を押し付けてしまったようで、後悔してる。
私は・・・なにができるのかな。。。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

