SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年12月25日Tue [01:51] 2007年  

めり栗?なのですよ。

(やはりこの↑変換はいただけない、コレくらい普通に変換してくれ。。。OTL)

さて、世間巷ではメリクリだとか。
『へーへーそうですかぃ。メリーなクリスマスを過ごすがよいさ』
てな感じでここ2年ほどバイト族してました。が、今年は休みもらったのですよヽ(´ー`)ノ
で、まぁ毎年のように自宅で過ごすかと思いきや、いろいろあって今年は生まれてはじめて外でのクリスマスですよ。にゃほ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━ぃ!!!!

オデカケ、スキスキ。オデカケ、スキスキ。



昨日のイヴはステキにお仕事。
新人バイトさんとN田氏とひたすら金について語ってましたがナニか。
クリスマスイヴのクの字も存在して無いwww


いやぁ、それにしても新人さんたちはマジメだなぁ。メモとってるよ。c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
私なんて入った当初、メモ帳にやることメモするなんてことかけらもなかったのに。
でも、なんだかんだでこれまでやってきてますからねー。モノ覚えがイイヨカッタ(過去形)ってことにしとこうか。
そしてなにより、特典のためにきちんとモノを買うバイトさん。・・・非売品特典を遠慮なく拝借する際「書店員特典だー!」と言って済ます自分に後ろめたさを感じるよ。AHAHA・・・
でも、ちゃんと許可は貰ってるんだよ。それなりに。
(ぱにぽにの等身大ポップだってちゃんと許可もらっていただいたんですから!)


なんだか新人さんを見ていると新鮮だなーとか、自分・・・黒いなぁとか、思うところが多いデス。

そんなバイト帰り、いつもどおり空腹仕事中に話に出ていたセブンのステーキ串をN田氏が買ってくれた。でもって、ノエルを25円でお買い上げ。500円も払ってくれたよ(苦笑)

あざーっす!!

ステーキ串、晩御飯のおかずにありがたく頂きました。

明日の朝ご飯はチョコノエルかなぁ。。。




さぁ、今日は久々の学校だ。やはり学校がないってのは物足りんな。

“くりすます”がなんだぁぁぁぁあああああ!!!!!

そう、こういう日に行ってこそ意義があるド━(゚Д゚)━ ン !!!(意味不)

あ、みんなに連絡してない、しまった。。。orz




さてさて、今日はどこ行けるんかなー。 ワクワクヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノワクワク
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

