SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2007年12月27日Thu [00:40] 2007年  

26日こそクリスマス

いつもどおり25日11時45分に帰宅。日付が変わる前。予定通りだ。
そして・・・26日の昨日こそが私のクリスマスなのである。
副管理人様が ヘ(゚∀゚ヘ)…プププ・・・・・・まめと筋肉痛で呻いていたであろうその時間に私は食っていた。

そう!イヴに25円で買ったケーキをッ!!
07-12-26_23-41.jpg

冷蔵庫を開けると、すでに食われた後の残骸が。

あぁ・・・サンタの顔がチョコまみれだよ、哀れな。おひげが茶色いョ。顔も茶色いよ?日焼けでもしたんですか!?くらいな勢いです。
(残しといてくれるのはいいんだけど、せめて皿に移し変えるとかさ・・・して欲しかったなぁ)

そして、ケーキとコーヒーを深夜1時前に軍曹を見つつ頬張る私がいた。
ありがたく頂きました、N田さん。(>Д<)ゝ(大半はうちのがね・・・)
もはや、525円中170円分くらいしか残っちゃいなかったよ。まぁ、どうせ別にひとりで食べれるような量じゃなかったし、よいのですが。こうなること承知でしたし。下手したら全部食われていたところだがね・・・




ケーキといえば、ちょっとビビッたことがある。なにやらすごいモノを頼まれていたようですね、すずかぜさん。食べきれたんかな??

日本初!楽天初!立体デコレーションケーキ
[↑追記 12/27 10:00 アドレスのミスを修正しましたー by副管理人]

もはや、このページ↑を読むのも大変であるwww
だが、これはスゴイ。なんていうか・・・ここまでする必要はあるのか?と(笑)
マクドナルドさんだっけ?このケーキ作る時間を子供と過ごしてやれよ・・・とか思っちゃったり。しかも、あれ食べづらそう・・・まぁ、いろんな意味で大盛り上がりにはなると思うんだ。

切ってる最中とかね。

『崩れたッ!!!!』とか『首がぁぁぁぁああああ!!!!
とかいう悲鳴が聞こえてくるようだ。

「食べ方の目安」とか書いてあるのには驚いたけど、そうそううまく行くとは思いませんねぇ(´∇`)ケラケラ 寧ろ可愛すぎて子供の前では切れんのじゃ・・・首だけとかになったら見てられんですよw

冷凍で1ヶ月もつっていうのはすごいと思いますよ。でもね・・・冷蔵庫に入るレベルじゃないなら。。。

確実に冷凍庫にもはいらねぇ!!!!!

・・・顔だけ冷凍とか・・・・・・手だけ冷凍とか・・・・・・・・・か、可哀想だ(苦笑)

まさにバラバラ殺熊。

数量限定みたいですよ。今はバレンタイン用の受付もやってるみたいです。
興味のある方は挑戦してみてはいかがだろうか。



そして、昨日の私はさすがにケーキ食ってコーヒー飲んで目が冴えたのかなかなか寝れず遅くまでアニメを消化していた。最近多いな・・・3時とか。とりあえずこの時間になったら形だけでも~と布団には入るんだけど。
疲れと就寝時間の遅れにより、結局起床時間は11時半。

・・・あー。学校。

行けずに終わった。。。OTL これでまた、いろんなものに支障が・・・(T-T )



牛タン塩味??それはまた奇怪な。
“牛”って時点であの猫の手が動きそうだ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

