SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2007年12月28日Fri [23:44] 2007年  

世界は狭い

( ; ゚Д゚) < ど、どうしようッ!?

「マ、マイコミュヘ・・・ヨウコソッ(汗)」

とか、ご挨拶しといたほうがヨカッタだろうか。いや、でも2ヶ月も知らずに放置してたし(´-ω-`)




何が起こっていたかと言うと、ぴ、ぴ、ぴ、ぴー社長(一応隠してるつもり)がね・・・私のコミュにお入りになっていたのですよ!!!!!すいません。2ヶ月も気づかなくてッ!
いやぁ、焦った。久々に焦った。ひっじょぉーに焦ったヨ。やはり、ここはご挨拶だけでもしておくべきでしょうかΣ(゚Д゚)


いやはや、今年もステキな出会いに恵まれてよかったですー。
まさかこんな形でお近づきになれるとは思ってもみませんでしたから。ネットを通じての出会いってのは唐突ですね。すでに一度は経験したことですが、何度経験しても慣れないものです(笑)
やはり「.hack」の世界観ってのもあり、ネット世界でリンクしてるんだなぁ、と改めて実感しましたwww



さて、ここからはひっさびさのバトンコーナー。
mixiから拾ってきました。2007年を振り返ってみましょーってことで。
どぞ。見たい方はいざOPEN。

【2007年バトン】

2007年を振り返るバトンです。

1.2007年1番行った場所は??
   学校でしょでしょ。名駅ってのも間違いではないだろう。
   お店では・・・ミスドか。。。OTL

2.2007年1番一緒にいた人は??
   人?人??? ダントツでは猫だと思うんですけど・・・(笑)
   あとは・・・副管理人もかもしれんですねぇ。

3.2007年1番の収穫は??
   ミカン!!(違っ!)

4.2007年1番見た番組は??
   これといってないかも。普通にアニメばっかりだし。

5.2007年1番聞いた曲は??
   『優しくキミは微笑んでいた』
   三谷さん最高!!LieNの活躍に来年も期待。

6.2007年1番した高価な買い物は??
   デスクトップパソコンのパソ子EX

7.2007年1番の悪事は??
   バイト行くの忘れたこと。
   電話かかってきてようやくシフトの勘違いに気づいた。

8.2007年1番の思い出は??
   いろいろ名古屋探検できたことかなー。
   もっと行きたーい!!

9.2007年、恋何度した??
   えーっと、2次元??

10.2007年、何度旅行した??
   旅行って言えるようなものはしてないかも。。。(´・ω・`)ショボーン

11.2007年、何度携帯変えた??
   変えてません!今だvodafoneユーザーですがナニか。

12.2007年、何度映画見た??
   映画は見に行ったことはないのだよ。
   常にテレビ放送待ちなんすー。

13.2007年、何人とエッチした??
   うはー、Σ(゚д゚)オイオイマテマテ(つ´∀`)つ

14.2007年、何度ケンカした??
   大きなケンカはしてないなー。兄貴おりませんからねー。
   電話でやりあったことならありますが。

15.年齢をどうぞ
   17歳デスっwww(ヤベッ、殴られそう)

16.職業をどうぞ
   学生しつつ書店員してます

17.カウントダウンはどこで誰とする?
   自宅で・・・ひとりかなぁ。
   きっとみんな寝てるさ~。

18.正月の楽しみといえば?
   「お年玉!」って言いたいよ。。。OTL
   楽しみなんてないさ( ´ゝ`) 無

19.お雑煮は吸い物派? 味噌汁派?
   吸い物派。味噌は食べたことないな。食べてみたいかも。

20.もちは四角派?丸派?
   四角派。自宅で作るとやはり四角ですね。そして、きな粉派である。
   ってか、今日もちつきしたんですけどwww うまかったよー

21.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?
   1位:えーっと、ナイショ。
   2位:専学行けた事。
   3位:いろんな人に出会えたこと。

22.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?
   1位:ピーッ。(放送出来ません)
   2位:給料がだんだん減ってきたこと。。。orz
   3位:なんか悩みすぎたこと。

23.今年一番ハマったものは?
   もやしもん

24.今年(発売)のベストソングは?
   「涙」 石川智晶 ・・・ 超絶ヒットです。

25.今年の自分的流行語大賞は?
   かもすぞー

26.今年やり残したことは?
   ま、まだだッ!まだ3日プラス20分あるんだッ!!!(汗)

27.今年で卒業したいことは?
   無いッ!!!これからも続けたいことばかりですから。
   アニメ卒業??アニメは私の生活の一部だ!!

28.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いて下さい
   『遊』 ・・・ 今年はいっぱい遊んだなぁ~( ´ー`)フゥー...
         来年も出来る限りこういう時間が取れたらいいなーと。

29.『来年、私は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?  
   来年、私は“金持ち”になブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

30.バトンをまわすヒト。
   副管理人。暇だったらどうぞwww

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

