SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2008年01月01日Tue [12:47] 2008年  

明けました。

あけおめ、ことよろです(≧ω≦)

2008年になりましたねー。
なぜか、ようつべで年越し迎えましたwww
今回の年越しはいつもとひと味違ったのですよ。
兄の帰りが遅いせいで晩御飯も遅く、年越しそばすら食わないうちに2008年を迎えました。
洗濯機も回ったまま。

そして今更ながら年賀状を作りはじめ、現在ぐうたらしてる訳なんですが…
なにもかも中途半端な年越しです(笑)
そういえば、除夜の鐘も聞いてないなぁ。

そうそう、年越しそばって年越す前に食べきらないと金運下がるらしいですね。
。。。orz

0時の7分前にそんなこと言われても…不可能だよ。
おかげ様で宝くじも見事にかすりました(関係ないし)
あと100違ったら10万が手に入ったのに…(´・ω・`)

残念である。

さて、今年も頑張りましょか。
よい年になりますよーに。

Re Comments.

『あけおめです』 
年越し蕎麦を食わなくても、金運がイマイチです……。
蕎麦アレルギーなんで、食いたくても食えないんですがね(´・ω・`)
2008/01/02(Wed) 01:37:23 | URL | すずかぜさん #-[ Edit.]
確かに・・・蕎麦なんて食べなくても年中財布は寒いです。。。OTL
とはいえ、アレルギーはキツイですね(*´д`;)…ダイジョブです!

来年は蕎麦よりうどんが人気でますよッ!

―――――――――――――――――――――――――
昨年に続きコメくださりありがとうございます!!
お互い頑張りましょう!今年もひとつよろしくお願いします。
2008/01/02(Wed) 01:51:21 | URL | 管理人さん #VEIOABK.[ Edit.]
『』 
明けましておめでとうございます。

ブログ拝見しました。

こちらも時間があったら見てください。

http://sabotendon.blog84.fc2.com/
2008/01/02(Wed) 07:36:02 | URL | 仙人掌ダーさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

