SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2008年01月09日Wed [02:11] 2008年  

あ、もう1ヶ月。

名駅のイルミネーションが終了した。
帰り道に何度か足を運んだあの場所。んー、ちょっとばかり寂しいですな(´・ω・`)
寒空の中、空とビルを眺めつつ飲む缶コーヒーは美味しかったヨ。

―――――――――――――――――
さて、明日から学校始まります。
とはいえ、すでに一足先に作業しに行ったりとかしてるわけで…もはや授業開始とか関係ない状況w

まぁ、楽しければそれでいい。

今月は忙しいなりに楽しめそうな企画が盛り沢山ありますし。今からわっくわくですぁ~(°∀°)
久々のバースデーパーティーですからねー。友達集めてのパーティーは小学校以来…だからこそ楽しみだ。

お鍋~お鍋~www

って、喜んでばかりもいられんですな…。J検もあるし。つい1ヶ月前に受けたばかりなのに。
やりたいことも、やらねばならぬことも大量である。

出来るところから頑張っていこう。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

