SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2008年01月17日Thu [22:30] 2008年  

我が家にペットができました。

気づけば1週間放置です。こんばんみー。うーむ、なんでだろ?
別に心が病んでるわけではないのだが・・・。あえて言うなら、


“めんどくさかっただけ”ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


とりあえず、生存してますということで更新。


・・・なにを?




今書けることというと、今期アニメについてだろうか。
一応見ておこうかと思うのはかなり少ない。

●破天荒遊戯
  → 1話…なんだよな?なんでこんな状況になってるのか分からん。
    はやくも展開についていけてない。唐突過ぎだ。1話じゃないかと思ったよ。
    とりあえず見続けようと思うのは櫻井さんが出てるから。

●ロザリオとバンパイア
  → ジャンプ作品だから見てみたけど、次は見ないかも。HDDもったいないし。

●PERSONA -trinity soul-
  → N田氏がペルソナ超好きみたいで絶賛薦めてくる。
    前からちょっと気になってはいたのでアニメからはいってみようと思う。
    が、きっと1話を見忘れた。。。ま、いいだろう。一応見てみるとする。

●俗・さよなら絶望先生
  → 気づけば第2期が始まってしまった。困った。。。(´-ω-`)
    第1期がまだ半分見れていない。続きものではないから見てもいいのだが、
    見てしまうと、きっと前のを見ないまま終わると思う。

●みなみけ~おかわり~
  → 第1期ではまったという兄貴。見たかったのだが、結局HDDの容量の問題もあり
    見れずに終わった。そして、今回も・・・

●ARIA The ORIGINATION
  → これも前のやつ見終わってない。あー、焼いた後どこに放置しておいたろう・・・
    一応ちゃんと録画はしてます。いつ見れるか分からないけど。

●GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-
  → バンブレにかぶりですか。あー、そうですか。

●狼と香辛料
  → なんかすごく期待されているようなので1話を見てみたわけだが、
    まだなんとも言えない感じ。今後の展開に期待と言うところだろうか。


絶望先生といい、ARIAといい、デスノといい・・・半端にしか見れていない。
レンタルマギカに至っては全話見ずに放置してるからな。いつになったらHDDからいなくなってくれるのだろうか。


結局、冬休みは1枚として焼きに入れなかったからなぁ。相変わらず15%以下をいったりきたり。4月入るまでの目標は、なんとかPSXのHDDを半分までもっていくことだ。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

