SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2008年01月18日Fri [23:47] 2008年  

私の彼氏ですがなにか?

ちょうどFC2トラックバックテーマ「かわいくって仕方ないもの(人)」というのが目に入ったので、参加してみることに。

やっぱ、こいつだろ。

20080118234727

ゲットです…とうとう私の腕に奴が抱かれる日が来たのですよ!!

オリゼーらぶらぶ。

アニメも終了し、首吊り状態からようやく開放されたアニメ化ポップのオリゼー人形特大。ユーフォーキャッチャーとは違うのだよ、ユーフォーキャッチャーとは…
オークションで高値で売られ問題にもなった憎いヤツ(笑)

実際、今手元にあるのが信じられない~(((;゜Д゜)))

ありがとう、N田さん。そして譲ってくれたSさんありがとう。可愛がって枕にします(殴)


あー、ちょーなごむー。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

