SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2008年02月07日Thu [01:09] 2008年  

生還しますた。

アクセスログに企業とかあったら面白いよね。co.jpとか。

・・・・・・それがスクエニだったらなおさら笑っちゃうよね。

暇か?暇なのか??

それだけならまだしも国にバミューダとかあったらさらに感動しちゃうよね。
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ“ばみゅーだとらいあんぐる”ですって!
どうやったらここに辿り着くのかまったくもって不明である。





さて、かるーく2週間とか放置してみました・・・うーん、いかんいかん。


学校のイベント終了でひと山越えて、「ヤケ食いじゃー」と言う男達につられて木曽路でしゃぶってきたのがちょうど1週間前。うん。

うまかったよ。しゃぶしゃぶ!!( ゚Д゚)ウマー

やっぱね、大勢で食べるのってうまいんだよ(あー、そういえば夏休みに長島行ったメンバープラス1だったかw)。話聞いてるだけでもおもろいからねー。店員さんと仲良くしすぎじゃね?ってくらいフレンドリーなやつらだからな(苦笑)


しゃぶしゃぶ、ちょっとお値段はお高いけれど、それだけの価値はあるうまさである。前回のようにしゃぶ祭とかやってたらよかったんだが・・・とはいえ、このお店はオススメですな。

木曽路 → http://www.kisoji.co.jp/



そして、その数日後に控えたJ検も無事(?)終了。まず辿り着けるかどうかの問題もあったのだが、なんとか手助けもあり難を乗り越えた感じ。
で、いろいろとやりつくした現在、少しまたーりとした日々を過ごしていたりする、まぁ、それどころじゃないのだがこれまでの過程から少し休みを取りたかったのだよ。国試、CG検定、J検、学内イベント、そして再びJ検・・・11月からこんな感じだったからなー。おかげで給料も寂しいもんよヽ(´Д`;)ノアゥア...

今月も給料寂しいよなぁー。



さて、今日からそれなりにこのブログも更新される・・・のか?
いままでで一番ひどい状況になっている気もするのだが(゚Д゚;)

なんとか頑張ろう。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

