SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2008年02月09日Sat [23:28] 2008年  

( ゚Д゚)ヒョエー

08-02-09_13-45.jpg


天気予報とは当てにならないものだ。

2.3センチという降雪予想をかるーく超えて10センチ以上の雪が積もった今日。
外出予定もキャンセルせざるを得ない状況で、結局自宅で過ごすことになった。

ほんと・・・降りすぎである。

そんな今日は副管理人の誕生日でしたか。
『老けちゃいましたね、おめでとう』
と、言っておきましょう(逆襲w)



ぬいぐるみ 「もやしもん かもすたっふぃんぐ」発売

・・・う、うちにはもうオリゼーいるもん。
あんなにいっぱいいてもそそられないぞ。買わないぞ、買わないんだぞ。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

