SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2008年02月10日Sun [01:15] 2008年  

神の歌声だから・・・

えらく久々にニコ動のぞいたらみっけてしまった・・・
「.hack//G.U.TRILOGY 完成記念特番」
キッズステーションかなんかでやってたやつ?なのかな。思わず見てしまった。







「Liar's smile」のために7140円出すなんてへでもねぇぜwww
電車の定期1ヶ月分か・・・4月は休むかッ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
でもでもー、三谷さんのあの歌声聞けるんなら(1万円以内だったら)いくらでも出すのよー。
あと、櫻井さんの叫びとかね。

とはいえ、まだ予約してないんだなー、これが。
やっぱあまぞんかにゃー。どっかで店舗特典つくの期待して待ってるんだけど・・・

それにしても・・・vol.3が出てからもう1年過ぎてたんだねぇ。
そっか・・・。いろんなこと思い出すなー。
あの頃はいろいろあったしー。あ、大学と戦ってたころだったかー(笑)

そして、神はここにも。。。

<感想>
うん。Silly Go Round かなりいいwww
種デスのSee-Saw(苦笑) これは微妙。
エヴァでアトリキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! うーん。アトリとしてのキャラが消えた。
まぁ、貞元さんという共通点でよしとしよう。



まさか、カールのテーマまで使うとはw
見事なもんですよ。マジ

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ少女

アトリなんだよねー。驚くべきことに。




プレイステーション2専用ゲームソフト「.hack//G.U.」.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T.2プレイステーション2専用ゲームソフト「.hack//G.U.」.hack//G.U. GAME MUSIC O.S.T.2
(2007/01/24)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

