SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2008年02月14日Thu [00:32] 2008年  

大日販帝国 ヽ(´ー`)ノバンザーイ!

ばんざーぃヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人 ばんざーぃ


日販ダンボー、大地に立つ <60坪書店日記 様>

日販ダンボー "キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!"

スゴイ!これスゴイよwww
すっごい欲しいんですけどー( ゚д゚)ホスィ…

うちも取次ぎは日販さんなので余計に親近感が。
同じ書店員としてこれは学ぶべきところがありますねー(笑)作るか、私も。
まぁ、実際作るにしてもリボルテックダンボーがいるってことですよねー。うーむ、誰かさんと同じで財布寒いんだよッ(´Д⊂グスン
いや、誰かさん以上に寒いよ、マジで。

最後の5000円まで今日母に借りられて、もはや財布の中の264円が手元にある全財産であります。。。OTL
次の給料日までおよそ10日ちょい。100円玉があるだけまだマシか。


・・・なんでもカードで買えると思うなよー!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


ならば、いっそのこと箱を貰ってきて実物大の大きさで!!
―――"15"の箱で頭作ってー、体は"10"でいける。足は"新10"でいけそうか?いや、あの日版ダンボーどおりで考えると"新"でいけるということか・・・だが、"5"で腕は作れんだろうなぁ。あの長細さはなかったはずだ。(日販箱の大きさの違いは分かる人にしか分からないーw ∩( ・ω・)∩)

うーん、いろいろ考えてみたが・・・結論。

人は入れなさそうだ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!


だが、いつか実現してみたいと思う。きっと協力してくれるさ。あの人なら( ̄ー ̄)ニヤリ
あ。夏休みの工作の宿題とかにダンボーいかが?

リボルテック ダンボーリボルテック ダンボー
(2007/12/01)
不明

商品詳細を見る




グレートダンボー
↑これもまたすげぇなと思うわけで。これを思いついて作りきったことに拍手を贈りたい。
だって、5体合体ですよ!?どうやったらこんなの作れるんですか。

かっこよすぎだよッ!!ハンパネェヨッ!?

ありえないだろコレwww

↓これがアレ↑になるんですよ。ぐれーとですよw 職人技だね。
リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョンリボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン
(2007/12/01)
不明

商品詳細を見る


Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

