SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

「空の境界」 109シネマズ名古屋でも上映決定

名古屋へ行ける私はきっと勝ち組 ( ゚Д゚)b グッ。
だが、映画館というものに行った事が無い私は負け組み。。。OTL

最近かなり気になっている作品のひとつ。なんてったて曲が梶浦さんですぜwww(曲から入る人ですがナニか?)
「Kalafina」最高です。曲が素晴らしすぎ。劇場版マジで見に行こうかと思ったもん。





ニコ動IDもって無い人はこっちで聞けッ!消されないうちにDLですぜw
劇場版 空の境界 主題歌 「oblivious」  < にこ☆さうんど(-β >
空の境界 第二章ED 「君が光に変えて行く」   < にこ☆さうんど(-β >




前回、クレジットカード請求で“チャレンジネット”ってとこから引き落としが・・・

なんじゃこりゃーッ!!!!!!

と思い、調べてみると「こどもちゃれんじ」が出てくるではないか。マテ、すでにはたち過ぎた私にもう一度小学校から勉強しなおせと?・・・そうだね、人生やり直してみようか(;´Д`)
数時間後ふと思い出す。。。メールでしか残ってなかったから気づかなかった。J検だった。
・・・あー、あまり思い出したくないのー。


そんなこんなで本日。結果が届いたわけ。

基本スキル・・・・・・・・・合格ッ!!ヽ(゚д゚)ノ オォッ、奇跡だ。

プログラミングスキル・・・・・・・・・残念ながら。。。orz

驚いたことに基本スキル合格点ギリ(苦笑) 合格は合格ということで受け取っておこう。
そして、さらに驚きなのは自信の無かったプログラミングのほう。あと3点だった。。。ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
ショックである。もう少しだったのか。ここまでいけていたとは正直思っていなかった。だが、後悔はしていない。全力は尽くしたッ。
次は活用1級ともう一度プログラミングを受けるかな。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

