SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2008年03月25日Tue [15:09] 2008年  

私はほんとの神を知ってるwww

4月からはマジでまともに更新してこうかと思っちょります。
( -人-) < うーん、書きたいと思うことは結構あるのだが、なんつっても・・・気力がのぉ~(´ヘ`;)

とりあえず、今日はてきとーにどばーっと書いておく。

金川容疑者、自分の携帯2台で「おれが神」とメール

ごめん・・・私は本当の神を知っている。
このネタは後ほど後半で触れとります。とにかく今は先にこれを言いたかった。




そういえば、本日はTRILOGY発売日ではないですかー。明日はサントラ発売日www
うちはあまずーんでまとめて予約したんで、明日か明後日には届くであろう。
ようやく聞ける・・・1曲丸ごと聞けるのだー!!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

.hack//G.U.TRILOGY.hack//G.U.TRILOGY
(2008/03/25)
櫻井孝宏、名塚佳織 他

商品詳細を見る


.hack//G.U. Trilogy O.S.T.(初回限定盤).hack//G.U. Trilogy O.S.T.(初回限定盤)
(2008/03/26)
サントラ、リアン 他

商品詳細を見る


.hack G.U.TRILOGY NewWorldGuide (ドットハックジーユートリロジーニューワールドガイド) 2008年 05月号 [雑誌].hack G.U.TRILOGY NewWorldGuide (ドットハックジーユートリロジーニューワールドガイド) 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る

これ。今日発売だよ。
って、自分も昨日雑誌抜きの時始めて知りました。書店に勤めていながら発売日前日まで知らずにいたのですが・・・OTL
まさかの”のーまーく” ちょっぴり落ち込みました(´・ω・`)ショボーン

とはいえ、おででんが漫画になって帰ってきたとかw すずかぜさん、グッジョブ( ・∀・)b
サントラもついてるとかーッ!今日は寝れないのー。TRILOGYとサントラが届くまでは、このおまけサントラで・・・



<本日のオススメ動画>

[MAD]涼宮ハルヒはこのゼロが吹き替えた!


キョ――――ンっ!!!!!

見事なMADであるwww よく作ったな(・∀・)チゴイネ!
仮面被った状態で”美少女”と言われても(苦笑)

デスノートの夜神月がサザエさんEDを熱唱するようです

は、半端ねぇ≧∇≦ブハハハハハ
コメントに困るのだが、これは見る価値ありw


痛いニュースからぴっくあっぷ>

“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら
いつも思うんだけど、なんでもかんでもゲームのせいにするのはどうかと思うよ、ぼかぁ。
んなこと言ったら、世界の大半が犯罪者になるっての。

ゲーオタ = 犯罪者

って考え方はあまりにも抽象的ではありゃせんかねー?てか、ゲームやってる人にしたら失礼なことこの上ない。ゲームを疑う前に、まず人間性を疑えや、コラとか言ってみたり。

こういうのは、どう考えてもやる人の問題だよねー。寧ろ仮にゲームやって殺人衝動が起きたとか言ったら、その人物はそーとー単純なヤツだと思うよ。
モンハンやって動物狩ってるヤツいるか?聞いたこと無いよ┐(´д`)┌

メディアは何でもかんでもネタになりゃいいと思ってるとしか思えない。
信用出来る情報源がなくなってきたな、こりゃ。

【朝日】 いまの日本は信用できない物だらけ。信用出来るのは「新聞・家族・天気予報」
我が家は朝日新聞ですが、なにか。

政治家と官僚ほど信頼できないものはないZE☆
あ、天気予報も信頼できないな。

75億光年先の恒星が大爆発→周りの惑星が蒸発
宇宙の神秘なり。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

