SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2008年04月19日Sat [22:16] 2008年  

気分転換くらい許されるさー

なんだかんだで・・・結局日記が書けていないわけだが、


そんなこともあるさー。


とりあえず、ひと段落つくのは明日になりそう。だが、少々現実逃避気味にこちらへと流れてきたわけだ。



昨日は大阪へ旅立ってました。かぷんこの筆記試験を受けに大阪HALへ行ってきた。

うむ。大阪はなんか思った以上に面白かった。

最初は友と2人で行くはずだったのだが、気づいたら男連中が「ついて行きますんで、ヨロシクー」的な感じになってたwww
「ま、よかろう。迷子になっても知らんがな」という感じでみんなして金券ショップに特急券を買いに行くというこれまた面白い光景。

んで、18日朝から新幹線で7人(+1人現地集合)そろってぞろぞろと。

んで、受けてきたわけ。噂の筆記試験とやらを。

・・・なんか、聞いてたものと違うが・・・

まいっかー、って感じで終了。

終わった後は、「さぁ、大阪観光じゃー!!!」と、みなしてたこ焼きを食いに行く。黒服8人(男6女2)でなwww
近鉄難波へ向かうついでだということで道頓堀にも寄ってきた。
最初で最後になるであろう『くいだおれ』を写メしつつ、屋台のたこ焼きをみんなで食べ比べ。そして自分でたこ焼き作って食べたりとたこ焼き尽くしだった。

うまかったョ。

それに、大阪の人はかなり面白い。なんというか、関西弁ってキツそうで、とっつきにくいイメージがあったんだけど、そんなことない。いい人ばかりだった。
エスカレータの右並びに「ほんとだったんだー」と関心してみたりしたし。


いやー、ほんと面白かったよ。こうしてみんなで遊ぶのは楽しいね。
就活ではあったけど、こういうのもいいな。ってつくづく感じた。
またみんなで行きたいのー。

こんな連中ぞろいな訳だし、卒業旅行も楽しめそうだ。

さて、明日は・・・考えたくも無い。
基本情報だぜー。。。。。。orz

・・・かぷんこでそれどころじゃないんじゃー!ということで、まったくもって勉強してないんですが、なにか。
だってー、行列とかベクトルとかのが重要だと思ったんだよー(まったくもって影も形も試験には出なかったけどさー)

さて、今後の予定としてはー
GWに、ばんなむさん書類審査の1次をなぜか通過してしまったので再び大阪へ筆記試験を受けに行ってまいりまふ。
でもって、GW明けにはふろむさんの面接3次を受けに東京へ。筆記試験に通ってしまったことが想定外だったわけですが、とにかく頑張って行ってこようかと。予約はまだ取れてないけどね。

いろいろやることは多いけど、今しかやれないことだしね。頑張ってやります。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

