SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2008年04月20日Sun [21:43] 2008年  

撃沈。

やーぃ、やーぃ、えろ大王 www

と、ちょっとばかり副管理人をからかってみる。



・・・というか、ただのやつあたりです。

だってさだってさ、撃沈だよー、基本情報。

一生受かる気しないよ、このやろー。なんでこんなの受かってんだよ副管理人さんよー。
むきーっ!!!!

そりゃぁ、今は数学だぜ!って言って基本情報捨てたのは私だよ。けど、何年やっても覚えらんない自分にがっかりだよ。まったく。


にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーッ!!!!!!!!





さて、叫んですっきり。久々に一休みができそうだ。また明日からは怒涛の日々が始まる。
だから、今のうちに休んでおこう。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

