SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2008年04月22日Tue [02:05] 2008年  

暴走中につき警戒態勢。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「カレーにはふくしん漬け派?らっきょ派?」です。今日は4月21日ですが、毎月21日は「漬物の日」だそうですよ^^浜地は、らっきょはちょっと苦手で、ふくしん漬け派なんですが、らっきょには硫化アリルが含まれてて胃を保護したり食欲を増進させてくれる効果だ...
FC2 トラックバックテーマ:「カレーにはふくしん漬け派?らっきょ派?」



ふくしん漬け派じゃぁー!!!!!

奇跡的に今日・・・いや、もはや昨日・・・でもほんの3時間前に晩御飯でカレー食べたんで思わずトラバテーマとかに回答してみたりしてみた。らっきょなんぞ食ったことありませんよ、私は。


らっきょは合うんですかね??



さて。なにやらとてつもなくイターイ副管理人にかける言葉も無く・・・
まぁ、分かってましたがね。 “ ド ” がつくことは。

とはいえ、あの文章をまじめと豪語してしまうそんな副管理人に拍手を贈ろう。ぱちぱちぱち。


うーん、大暴走だなぁwww


ちなみに、やらしい人の教えは受けませんのでー。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

