SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2008年05月30日Fri [02:54] 2008年  

切羽詰まってますがナニか。

基本情報に絶望してはや1ヶ月。。。案の定見事に落ちた。

とはいえ、午前であまり点数取れていないという周りの方々を尻目に、全く勉強せずに午前半分取れてたことは奇跡であったのだろう。
午後は逆にひどいもんだったがな(´-ω-`)

そして・・・まぁ、いろいろと絶望はしているさ。
ふろむは3次までいってダメだったし~、ばんなむもかぷんこもダメだったし~。。。OTL

やはり大手は敷居が高いな。

これからどうしようと、本気で悩み中。このままで就職できるのだろうか・・・不安だ(´Д`;)


そんなこんなで、なかなかこっちにもブログにも記事を書けていないという現実。思い出として書き残して置きたいこともたくさんあるのだが、いかんせんその余裕がない。

卒業制作、就職作品、課題大量・・・

やることが多すぎでどこから手を付けるべきかということですら迷ってしまう。迷ってるこの時間がまず無駄である( ´-`)


あー、もっと休みが欲しい。ぐうたらできる時間が欲しい。GWに戻りたひ。


誰か・・・私に自由な時間をチョウラィ!щ(゚▽゚щ)




なんだかんだ時間が無いとかいいつつ、行き帰りの電車でようやく「空の境界」を全3冊読み終えることができた。

・・・すっごーぃ面白かったwww

式かわいいなー。コクトーもかわいいなー(つ´∀`)つ

ラストの殺人考察(後)は素晴らしかったね。あんな結末になるとは思って無かった。いやー、ラスボスにあの人が出てくるか~www



映画のほうも拝見したのだが、なんとも血生臭いwww(いや、まぁ見ながら半分寝てたけどさ)

そして、グロい。(うん、まぁ寝てたけどさ…)


でも、あーいうの好きー。(だから、寝て…(以下略))

で、なんといっても曲が(・∀・)イイネ!!
梶浦さんさいこぉー!!!いつ聞いてもあの音の使い方が好きだ。
次の映画が楽しみだ。さぁ、早くDVD発売するんだー!!

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【完全生産限定版】
(2008/05/21)
坂本真綾鈴村健一

商品詳細を見る


みかんがステキッwww

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*切羽詰まってますがナニか。* のトラックバックURLはこちら
  • http://spreadmoon.blog40.fc2.com/tb.php/1081-30866f32
収入の質と自由な時間 今の世の中、将来に不安を抱えている方がほとんどではないでしょうか!? そして自分に使える自由な時間が無い方がほとんどではないでしょ...

2008/06/05 14:13:36[自由への架け橋 本当の自分を手に入れる為に!!]  



ここからはclickで開きます↓

