SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

「給料は(給料日に)取りに来ないのに、『BLACK LAGOON』は(発売日に)買いに来るんだねぇ(笑)」


てへっ。ヽ(〃°▽°〃)ノ
バイト先の社員さんに褒められちったwww


(褒めてねぇヨ!!)


そんな今日この頃。

らぐーん8巻買いますた。読みますた。もちろん小説も購入済です。
どんなに貧乏サンでも買わなければならない時があるのですよ。分かるかい?分かるよね??
コミック入荷量的には半端無いです。149冊とか・・・地方にしてはありえない量ですぜ。うちの地域はどうにも血の気の多い人がたくさんいるらしいよ(笑)
文庫なんて平で6面作ってましたしw さすがN田サン。

ラグーン日よりですね今日は。

なにはともあれ、ファビオラ(・∀・)モエッ ちっこくてかわえーのー。
でもって、今回はガルシア君が超可哀想な状況で終わっちゃったーみたいな・・・(苦笑)

先が気になる展開です。GX読みてー!!!!

8巻の見所は・・・“ですだよ姉ちゃん”ですッ♪ヽ(゚д゚)ノ


アニメ化はちゃんとテレビ放送してくれるのかなー?
実はOVAとかそういうオチになったらどうしようとか思ってます。



さてさて、ようやく学校終了で・・・

夏休みだーッ!!!!!


。。。OTL


夏休みかー休めるのかねームリな気がするねーあームリさ(´・ω・`)ショボーン
折角最期の夏休み。満喫したいがそうも言ってられない状況だよ。もうホントどーしよ(汗)
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

