SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2008年07月24日Thu [02:09] 2008年  

ぐだぐだ上等

( ・ω・)∩ はいはい、どもどもー。ぐだぐだ3人衆の一人がお通りですよー。。。


ココ最近、ようやくバイトに行く時間が増えたため、先日ちょっとおもしろいことが。なんと、奇跡の3人衆が揃いも揃ったり(N田氏&自分&バイトのY田クン)

いやー、奇跡の組み合わせだねw なんつってもオーバーワーク集団。


なにがオーバーかって言うと・・・“ぐだぐだ”加減がだッ!!(-Д-)


鶴折って「これ鶴じゃねぇよ!」とつっこまれてみたり・・・

発売早々、不備が見つかって店頭に出される前に回収がかかった「世界の美術館」をペラペラめくって6€(まずユーロが読めなかった人。。。orz)っていくらだよ、オイ。とか言ってみたり(ルーブル美術館は基本6ユーロだぉ)・・・

ラーメンはとんこつより味噌だ!!と語ってみたり・・・


仕事中とは思えないほどのぐうたらを発揮してきたwww


まぁ、たまにはこんなのもいいではないかー。ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
これでしばらくはこの奇跡のぐうたらが揃い踏みすることはないだろう。

――――――――――――――――――――――――――――――――

あ、今日学校だった・・・。
卒業制作の学科内審査だかなんだか知らないが、行ってくる。





で、どこにいけばいいんだ?   Ω\ζ°)チーン




しかも、就職面談があったような・・・



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


マズイ、マズイぞ。これはマジで・・・( ゚Д゚)マズー!!!!!!!

穴があったらモグリたひー  |彡サッ

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

