SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2008年09月02日Tue [23:38] 2008年  

”ぴー”フェスティバル

今日から学校が始まった。どうにも気が抜けすぎだ・・・


さて、先日の学校最大イベント「"ぴー"フェス」。

なんと!!ゲストに「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」の狩野英孝が来たよ。
しかも、うちらのブースにも来たんだよね…
なにやら当日行ったら何チームか取材があるとかなんとかで、ただ映像撮影とインタビューだけあるのかと思いきや、芸人がプレイしに来るなんて…

聞いてねぇー!!

ライブゲストのMEGARYUだけじゃなかったんかい!

と、微妙な驚き。


前もって言われてはいたけど、カメラが回っていないときの狩野英孝はまさに普通のおっさんだったwww (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
プレイ中に背後で盛り上げ(大騒ぎし)てたら無言の圧力がかかってきたんで大人しく見守ってましたが。
お客さんが来てプレイするたびに「ええじゃないかー」と大騒ぎしてたブースはうちのブースデスッ、てへ。さすがに何時間も叫んでたもので大変ではあったが、面白かったのでよし!


とはいえ、実際放映される部分かどうかは分からんがテレビ写ってしまったなぁ… (((´・ω・`)カックン…
カットされることを祈っておこう。

ライブはMEGARYU。ぶっちゃけバイトの時有線で聞いただけで、まったく知らなかった人たち。はじめて「ライブゲストはMEGARYU」と聞いた時は、「は?誰??」って感じでした、マジで。
昨年のPUFFYより確実に盛り上がらないと思いきやそうでもなかった。
とりあえず、一番後ろに4人集まって造花を振り回してそれなりに楽しみましたwww


なにはともあれ、疲れたがなかなか面白かったヨ。
今回のイベントを通してまたクラスの連中のいろんな一面が見れたし、いっそう近づけた気もする(笑)


さぁ、打ち上げはいつかなー、どこかなー。

焼肉の〝たむら″がいいなー。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

