SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2008年09月08日Mon [08:50] 2008年  

”ぴー”フェスティバル(BlogPet)

ユウナの「”ぴー”フェスティバル」のまねしてかいてみるね

今日から学校最大イベントー"」。
どうにも気もなかったもので。
前もって言われておこう。
お客さんがなかなか面白かったし、芸人が抜けすぎだよね…聞いてするたびに4人集まってする(゜)てする(大騒ぎし)さぁ、疲れたよ?
どうにも気もなかったんで大人しく見守ってたむらが、てへ!
ぶっちゃけバイトのブースは、「ええじゃないかー」とはMEGARYUだけで大変で大変で大変でたヨ。
なんと!!ライブゲストに楽しみましたのでよし!ゲストのブースにも来たけど、芸人がかかってはともあれ、いっそう近づけた!!
とりあえず、マジで大変でもなかったブースはいた、実際放映される部分か取材がし)アヒャヒャヒャヒャ中に4人たち♪
しかも、まったく知らなかったがかかってきたのでよし!!ゲストのおっさんだったんで大人しく見守ってたら無言の狩野英孝は分からんがあるの圧力が回ってするたびにも来たけど、どこかなー、芸人が。
はじめて「ライブゲストはMEGARYU」と、打ち上げはともあれ、いっそう近づけた。
前もって言われていた、一番後ろに背後でも叫んで。
ぶっちゃけバイトのブースはいえ、面白かった時は分からんがかかってへ♪
お客さんがし)アヒャヒャヒャヒャ中に「ラーメン、つけ麺、僕イケメン」のおっさんだったよね…カットされる部分かどうかなー、疲れた、マジでもする(笑)さぁ、いっそう近づけたなぁ…なにやら当日行ったら無言のブースに何チームかなー。
さすがに背後で、うちのかなー!
なんと!ライブゲストに何時間もする(゜∀゜)て造花を振り回してへ。
さすがに盛り上がらないときのブースに何時間も来てへ。
焼肉のイベントー"」。
しかも、先日の連中のPUFFYより確実に4人集まっていた気もなかった。
お客さんがかかってたよ。
昨年の連中のブースにもするたびに「ええじゃないかー」と思いきたヨ!!
ライブゲストにもなかったなぁ…(((´・・ω・`)カックン…(((´・・・`)カックン…聞いてへ♪
どうにも気も叫んではいたむらが抜けすぎだよ。
しかも、芸人があるとかなんとかで、まったく知らなかったんが始まった、先日のPUFFYより確実に「は?誰??」って感じでした人たち。
ライブゲストの連中のMEGARYUだけあるのかと聞いた。
前もって言われてしまった気もする(゜)さぁ、うちらの連中のイベントを通してまたクラスの連中の時はいないときの狩野英孝が始まったヨ。

*このエントリは、ブログペットの「バルたん」が書きました。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

