SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2006年01月27日Fri [22:52] 2006年  

ゼノサーガEP3

ゼノサーガEP3久々に公式ページ更新。

データ
メモリーコード。いいですねぇ。イベントシーンが再生できるって素晴らしい!これで頑張ってイベントシーンの録画しなくてすむ~。大変なのよ、あれ。いつ始まるか分かったもんじゃないから。一回クリアして覚えないといけないんだよね。

セーブデータ特典
シオンのヴェクター制服か・・・別にいらないなぁ。これは(笑)
マニア向けだね。

キャラクター増えた・・・。

モモ見たときは一瞬誰かと思った。まーた、変わっちゃった。これまた不評なんだろうなぁ。今でいう、「萌えがない!」って、みんな言いそう。地味~になっちゃったね。前のがかわいかったと思うんだが。。。

アベル。新キャラ登場か。いまいちなキャラですな。それも男だったのか!?女の子かと思ってました~。
この子出すんなら早くジンさん出して!!あのアレン君が出ちゃってるのに、主要キャラのJrとケイオスが出なくてどうする!!

ネピリム。意外に出てくるの早かったな。いまさら「恐らく人ではない」って言われましても~。充分承知してますよ。

E.S.ゼブルン。こっちが先かぁ。アシェル先のほうがよかったのでは?でも、やっぱディナが一番かっこいいよなぁ。

スクリーンショット
一番に目に付くのがアレン君のへっぴり腰なんですけど・・・。
今回のシステムはどうなんだろ。ブーストは健在ですか。また、連携必殺技あるのか?
それよりも、あの人は戦闘に参加してくれないの??カナ~ン!!
まぁ、どちらかというとキャラバトルよりロボバトルの方が気になる。何?アニマ覚醒って!!それも、X-BUSTER出ちゃうわけ!?かっこいいなぁ。ディナ。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

