SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2009年01月05日Mon [00:31] 2009年  

声優・一問一答(にならなかった)バトン

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 名無し。声優ファン暦?難しいこと聞きますね。わかりませぬ。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 アスランにきまってんじゃん!
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 あ・と・べwww
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 出てこないー。
Q5 福山潤さんといえば?
A5 誰もがルルーシュ(ゼロ)という気がするのだが・・・
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 名前は見たことあるんだけど・・・忘れた
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 なつかしや~玄奘三蔵
Q8 大川透さんといえば?
A8 ロイ・マスタングたいさーッ!!
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 キラに主役掻っ攫われた哀れなシン。
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 銀さん。銀魂…ここ1ヶ月以上見てないがね。(キョンも捨てがたひ)
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 ちょっと思いつかない。
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 土方さん家の十四郎さんじゃないですか?
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 ぱにぽにのネコ神様~!!(犬神<ネコ神)
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 あえて手塚国光いっとく?
Q15 森川智之さんといえば?
A15 コンラッド(これだけ書ければもう充分かもしれない)
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 セバスチャンw
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 あるような・・・無いような。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 好きなだけ持ってけどろぼー。
3分で終わらすつもりが5分かかった。。。

このバトンは作った人の趣味がよく分かりますね。
たまにこの人来るか~的な発見が。

ひとつ言いたい事があるとしたら・・・


なぜ愛知のぷりんすがいないのかってことだぁぁぁぁぁあああああ!!!


あ、どうせなら女性声優も入れといてほしかったね。




よし、今日も頑張った(´Д`;)

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

