SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


ユウナの「声優・一問一答(にならなかった)バトン」のまねしてかいてみるね

声優・・忘れたQ9に回答に主役っ攫われたことあるんだが・なぜ愛知の偏りは作った哀れなだけ持ってけどろぼー♪

わかりませぬ!!
このバトンはありますね♪
(これだけ持ってこないー。


A3諏訪部順一さんといえば?Q5人を見る3諏訪部順一さん!
たまにこのバトンに主役っ攫われた哀れなシン。
この人来るか~玄奘三蔵Q6名前は見てけどろぼー。
Q18次に回す方を、どうせなら女性声優・Q2アスランに主役っ攫われたQ11ちょっと思いつかない。
よし、5福山潤さんといえばもう充分かもしれない!!
ひとつ言いたいさ!Q14あえて手塚国光いっとく?Q14あえて手塚国光いっとく?A2石田彰さん家の趣味がよく分かりますね。
このバトンは見たね。
わかりませぬ?
このバトンはありますか?A10杉田智和さん!

声優ファン歴をどうぞ!
(これだけ書ければもう充分かもしれないですか?難しいこと聞きますか~玄奘三蔵Q10杉田智和さん家の回答したら・忘れたQ13神谷浩史さん家のだがルルーシュ(ゼロ)という気が・・一問一答バトンQ15コンラッド(これだけ持ってない♪
この人を見る3分で終わらすつもりがあるんだがあるんだがルルーシュ(ゼロ)Q7関俊彦さん家の回答する/回答するのだけど・・なぜ愛知の十四郎さん♪
銀魂…ここ1ヶ月以上見てけどろぼー。

*このエントリは、ブログペットの「バルたん」が書きました。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

