SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2009年04月06日Mon [23:41] 2009年  

明日から東京だぉw

4月1日の初出社の日。午前9時過ぎのオリエンで唐突に発された一言。

「明日から東京だから」




(´_ゝ`)は・・・?



いやいや、まさか~。聞きまち・・・


「3日に東京で4支社合同で入社式あるから」





⊂( ⊂(´_ゝ`)・・・はぃ?




初出社30分そこそこで衝撃の告白。
聞き間違いじゃなかった。。。OTL
もっと前もって早くに言ってくれるものじゃないのか!?社会ってそういうものなのか!?

そんなこんなで帰宅早々バタバタと1泊2日の東京行き準備をして、次の日に東京へ・・・



           ‐-;-.,_ "''=;- .,_\ \\
             "‐ニ‐-> "`"'-' \
      ______二)          ヽ
         ̄"'''─-、   ブ――――――ン  ヽ
__   ____-─        /⌒ヽ   ヽ,
   ̄ ̄ ̄ ̄    三  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ
  ――=                  |    /      |
        ――         ( ヽノ         |
    _____          ノ>ノ       !
 ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ         |
                 ヾ./_     _   //
                、ー`、-、ヾ、、,  、, /i/
                 // ./// /
                 /  / / /


東京・横浜・中部・大阪支社合同で180人超の新入社員。見事に支社バラバラのチームを作られ、そのまま東京観光もといウォークラリーへれっつごー。なんだろう・・・このよく分からない状況は。

大阪・中部支社は、さすがに一度帰るわけにはいかずお泊り。
そして、私は・・・し・ん・ぐ・るwww
他男子も女子も誰一人としてシングルの部屋を使う人物はいないのだが、50音順で余っちゃったため、ひとり寂しく東京タワーが見えそうで見えない部屋で寝ることになる。
しかし・・・そのシングルは脅威だった。

ベッドに入ると、なぜか右は詰まり左からは鼻水が(苦笑)

――――― 寝られない。

布団にもぐりこみ、なんとか3時間くらい経った頃だろうか、就寝。
そして脅威は鼻だけではなく、首元を襲う。2、3時間で目が覚める。


――――― かゆい( ・д⊂ヽ゛

なんか無性に首元がかゆいんだ。これは明らかにベッドのシーツやらが怪しい。洗剤でも残っていたか、はたまたダニでも(((( ;゚д゚)))アワワワワ
だが、どうにも出来ない。

結局鼻水・鼻づまりさらにはかゆみで眠れない。
その後、もちろん寝られず、朝まで悩まされる羽目になる。

3時間寝たか寝てないかで入社式の長ったらしい話を聞くのは大変だったよ(;´Д`)

あー、振り返れば恐ろしい入社式だった。


本日より某ホテルの一室を借りて研修開始。
話が長くて憂鬱だ。。。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

