SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2009年05月25日Mon [09:12] 2009年  

明日から東京だぉw(BlogPet)

ユウナの「明日から東京だぉw」のまねしてかいてみるね

4月1泊2日のシーツやらが(ヽ――――――ヽ ̄"'''─――=|――――ヽ――ヽヽヽ゛なんか無性に首元が(苦笑)あー、就寝?
午前9時過ぎのオリエンで180人としてシングルは?いやいや、50音順で唐突に発されたか寝られないか、どうにも出来ない。
本日より某ホテルのチームを聞くの告白!!
OTLもっと前もって早くに言ってないか右はいない。
見事に一度帰るわけにもぐりこみ、なんとか3時間くらい経った一言。
――ヽ゛なんか無性に首元を聞くの長ったらしい話を作られたため、就寝!
聞きまち・・‐-;-.,_"''=;-.,_\\______二二(苦笑)あー、朝まで悩まされる羽目に言って憂鬱だ?
そして脅威だったよД`)二二二二二二二二二ヽ,、朝まで悩まされる羽目に入ると、朝まで悩まされる羽目に入ると1日!
2、どうにも出来ない部屋で目が見えない部屋で見えないのは、就寝。


洗剤でも残っていない。
「3日に東京で4支社合同で入社式あるから」⊂(´_ゝ`)はいかずお泊り。
布団になる!
3時間寝てくれるものなの告白。

*このエントリは、ブログペットの「バルたん」が書きました。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

