SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2009年07月12日Sun [22:54] 2009年  

ういるす・・・?



これきたwww


いまのところ、ID使われてたりとかはしてないみたいなので、大丈夫なのかな。
ウイルスセキュリティZEROはちょうどウイルス騒ぎのこのタイミングで誤動作らしく・・・Expolitがやたらひっかかるようになってしまった。
いや、寧ろこれが引き金になったか?
マビwiki使ってたから、本気でウイルスだーってビビったけど、結局ソフトの問題だろうから原因わからんし、このまま放置するしかないようだ・・・ほんとのウイルスに探知してくれなかったらと思うと困りますねー。ウイルスバスターに乗り換えるべきか。


ルエリの2chは最近落ちてばっかだねー。ヨカッタ・・・トリアナで。
一度は落ちた瞬間に遭遇したけど、いまはそんなことないし。

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15(Wed) 09:27:01 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

