SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

ある日、突如として人事部に召集された4人。

そこで告げられる「内々定の人にスピーチしてね(* ^ー゚) 」宣言


・・・(゚Д゚ )ハァ???


ちょっと待て、ここに何故おいらがいる??

「いやいやなんかおかしいよこの選抜他の人はともかく私に対してはちょっと買いかぶりすぎじゃないかいくらなんでも人前でしゃべるの嫌いな自分がやることじゃねーってしかも内々定者23人にさらに営業やら人事やら少なくとも4人の社員が見てる中でスピーチしろとかやめてくれよしかもOB代表ってまだ3ヶ月研修しかしてねーってのに何話せってんだよ他をあたってくれよ(;´ρ`) グッタリ 」

句読点無視してエライ勢いで思考が回って、おそらく今ならスピーチいけんじゃね?的なこの思考の早さがすげぇなとか、もっと他のトコでこの思考力使えよとか我ながら思ったり・・・

とはいえ、ここで断ったら後々面倒なことになりそうなんで・・・ってか、拒否権ねーし( ´ゝ`) 無

結局考えるしかないわけで。
いっそ、「今ならまだ間に合う!!自分が目指す職につけるよう頑張りなさい!!ズド━(゚Д゚)━ ン !!!」とか、ある意味自分に向けて言うような・・・そんなことをぶっちゃけ言ってやろうかとか考えたw


そんなことはやはり無理な話で、ぎりぎりまで考えに考え、とりあえず思ってもないkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )  ・・・・・・ 私がもう、これは伝えなければというあつーい想い?(想いと書いて“キレイゴト”と読む?)をつらつらとメモってみた。カンペは無しでいけんじゃね・・・みたいなことを言っていたが、私にできるはずもなくwww
開き直ってカンペ見ることにした。

そして、開始の合図はあみだくじだった。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
ちょッ・・・順番決めるの適当過ぎw
残り物には福があるよね!という迷信に賭け・・・負けた。

1ばん 研修生 夕菜

なんだろう・・・球場でアナウンスを聞いてるようなこの感覚は。。。OTL
だが、結局トリかトップのどちらかになるはずだったから、トリに比べればまだマシだったかもしれない。

前に立つ。数える。6人!?
予定より社員の人数多くね?し・・・支社長までいるんですけどΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

時間は止まってくれない。スピーチをする。
も、もうダメだ。終わった。。。orz


何を言ったのか、もはや覚えていない。


その後、支社長は「秘書にしたいなw」と笑いながら言っていた。とりあえず、磨けばプレゼンとか絶対うまくやれるとかも言っていた。4人ともこの3ヶ月でえらく成長したと喜んでいたようだ。

一応、受けはよかったらしい。

だが、出来ればこんな心臓に悪いこともうやりたくないな・・・


おかげで、慣れないことに頭を使いすぎたせいか、せっかくのお休みに頭痛に悩まされる私であった。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

