SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2009年07月26日Sun [19:15] 2009年  

銀行ロック

アカウントハック対策に、マビの銀行にロックをかけてから3週間。

ロック設定後1週間でパスワードを忘れ、マビノギサポートに初めてお世話になってみた。

パスワード初期化のお願いをして、数日後に一度は「初期化したから、確認しておくれ」というメールが帰ってきていたが・・・

解除されてねーよ。

何の勘違いか、パスワード入力画面が出るじゃないか。
おいらの10万が。アイテムはたいしたもの入れてないから問題ないものの、せこせこと狩りして、バイトして、時には落ちてるお金拝借して―――頑張ってようやく10万まで貯めたお金を引き出せず(´・ω・`)ショボーン

間違って他の人の初期化したんでねーか?とか、いや、もしかしたら初期化用のパスワードとか存在するんじゃないか?とかいろいろ考えてたけど、途中で面倒になり、もういちどマビノギサポートにご厄介になることにした。

3日後。前回とほどんど大差ない内容で返事が届く。
前回の不手際のことは無かったことにするのね・・・(苦笑)

やっぱり、不手際だったわけだが、試しにログインして確認してみると、当然すんなりと銀行に入れた。


以前の件に関して申し訳ない、くらいは欲しかったトコですね。
ま、悪いのは自分なんですけど。

なにはともあれ、ロック解除されてヨカッタヨカッタ。

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

