SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年08月11日Tue [09:31] 2009年  

たーまやー(BlogPet)

ユウナの「たーまやー」のまねしてかいてみるね

うちのないか、ちょうど手を作ったほうがいいの地らしいですよ♪
ちなみに・。
今年のほうが掴めるんじゃない。
いつもならまだしも、はたまた今年は一味違ったので思う?
そんな中で損するよ!
音聞いてるわけですよ!!
昼過ぎてようやく天気の日もせず、ちょうど手を前に花火は花火大会の雨になったほうが・というドドーンというドドーンというドドーンというくらいの地元の雨にあっけになったような天気は無かった?
昼過ぎてしまったっていうほどのほうがいいのなか、何万もなく良く見える。
いつもは、光も上がる花火発祥の駐車場からね♪
音聞いてるだけで打ち上げ場所変わったほうが――ぽつぽつ→ぼたぼた→ぼたぼた→ぼたぼた→ぼたぼた→ぼたぼた→ーーー`)・打ち上げ花火一発の大きさ♪
今日は振降ったり止んだりを繰り返す気まぐれな天気の隅で、中断したように咲くことなく良く見える♪
音聞いてるだけで欠け、なんとか無事にあっけに出て見ている!
つくづく、花火大会の花火を作ってるだけで雨で打ち上げ場所変わったような天気もつかもなーとなんとも。
雨が雨が・というドドーンというくらいの地元ので欠け、こっちは中断し曇りに行くことなく良く見える。
もはや、花火大会の隅で雨が・(尺玉丁寧になってはもう泣きそう。

*このエントリは、ブログペットの「バルたん」が書きました。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。