SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年01月30日Mon [22:42] 2006年  

懲りないな・・・

明日、簿記の定期テストあり!
なはずの私ですが、懲りずにブログ改造中。

昨日より下記のリンクが大量に増えてまーす。とても趣味に走ってますが・・・気にしないで・・・。
おすすめはやはり『HIDEOBLOG』メタルギアソリッドの小島監督のHPです。
ラジオゲスト・大塚さんは今回最終回!
大塚さんの意外な一面が!!

そして、さらにアクセスカウンターもう一個つけちゃいます!!(はっ!?)
大奮発~っ!!!
とりあえず2月から新しい方は0に戻してみようかなぁ~、と。2重カウントナシの方向で改めてカウントを始めてみようかと。
以前のものは・・・・消し方分からんから+タグ探すの面倒だからそのままにしときます。もったいないし。

さらに、チャットもちゃっかり設置しちゃいました。気軽にカキコしていただいて結構ですよー。大歓迎いたします!!ぜひぜひ一言どうぞ。
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ご無沙汰です!!今日英語のテストがあり…やばかったんでちょっと詰めて勉強してました…。
いいですよねーblog。私も早くそういうのできるようになりたいです…。今現在学校の情報モラルは「電子メール」とかその程度ですもん…そんなの知ってるわ--!!と叫びたいけど、課題終わってないし…叫んでるヒマはなさそうです…(泣)
カウンターも二個設置で…ってか次こそは…次こそは千単位でキリ番踏みたい…あとは連番とか♪
チャットもいけたらいいなーと思ってますんで!!明後日から入試休みだし☆
これからもこのblogの発展を願っておりマす!
2006/01/31(Tue) 00:01:55 | URL | WEIRAさん #JXSaMHk.[ Edit.]
『』 
英語のテストですか~。懐かしい・・・って、私もつい最近大学で受けたんですけどね。でも、これで英語とはおさらばだぁ!ばんざーい。
とか、喜びながらも明日私はふっつーに数字と電卓にらめっこのテストなんですよね。正直かなりマズイですよ・・・。マ、明日電車の中ででも勉強しマッス!
うちは大学通うマでは全くもって情報モラルなんて存在してなかったなぁ。携帯だって「いらねぇや!あんなもん」って、思ってて、高3の終わりマで持ってなかったですから~。こういうのに時間かけるのって今しか出来ないでしょうからね。存分に改造しマすよ、はりきってね!!
このブログが、すこしでも気分転換になってもらえれば嬉しいです。

キリ番ぜひ踏んでやってください。私すでに2度自分で踏んじゃってるんで・・・(汗)あっ、別にキリ番じゃなくてもいいですよ。「3745」で『みなしご』とか・・・うわぁ、縁起悪っ!面白い番号あったらチャットにてご報告くださ~い。
待ってますよ~!!

私もちょっと『マ』を強調してみました。が、めんどくさいですね・・・(笑)
こんなことしてるんだったら勉強しろ!と言われてしまいそうですね(苦笑)
2006/01/31(Tue) 00:18:28 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
『』 
お疲れ様です~☆ユウナさんはテスト終わりましたか?
簿記って私には未知なんです。でも、就職やバイトに役立つと聞いたことがあるくらいで(>o<)
私は英語科なので、テストは英語ばっかですよぇ涙 しかも留学帰りの人が多くて、皆ペラペラで「蚊帳の外」状態。笑 コノ前の英検も「あらら、あらら」と言う間にリスニングが終わってしまって切なかったデス。。。

って、私の話はっどうでもよくて(笑)、キリ番。本当に狙ってたのになぁ・・・3000.難しいですね!気づけば3333の連番も越しちゃってますね。
でも、人がたくさん来るって事でとても良いことですね☆まだまだ狙っていきますよ♪笑
とりあえず「みなしご」を狙いますね?爆

チャットも参加させて頂きまぁす☆
2006/01/31(Tue) 12:29:24 | URL | セナさん #-[ Edit.]
『』 
テスト終わりましたよ~!完ペキです。30分で始末してきましたよ(笑)でもって、メイトへと旅立ちました。どう考えてもメイトにいた時間のほうが長い気が・・・。
簿記は事務系の職につくにはいいですよ。たぶん。生活には役立ちません!断言。(家計簿の方がよっぽど役に立ちますよ)

簿記よりは英語の方が重要だと思いますよー。英語科ってだけで私にとっては神の領域ですよ~。私なんかじゃ、セナさんの足元にも及びませんね。
英語だけはダメでして。英検なんて受けたことがないっ!いまなら高校英語のテスト受けたとしたら、20点以下とる自信あります。去年のセンターとか、思い出したくもない・・・
漢検なら受けたんですけどね~。漢字は得意よ!!そういえば、中3で受けたときに、「破廉恥」って、読みを書くのがあったんですよ。これ「はれんち」ですよ・・・いくらなんでもこの問題はないですよねぇ・・・(笑笑)

キリ番3000踏んだの私です(汗)すみませ~ん。連番過ぎてたんですねぇ。3745の前にまだ3456がありますから!!
それと、チャットか掲示板かよく分からないことになってますけど、どんどん参加しちゃってくださーい!!
2006/01/31(Tue) 14:36:17 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
『』 
はじめまして。

簿記と英語…。
試験は社会人になっても存在していて、卒業した時の喜び今いずこ?
な日々です。

簿記は卒業後、社会人になるまでに頑張って勉強してみました。
いや~、数字とか算数が苦手で、とんでもなく苦戦したのがまるで昨日のように覚えています。
(内容は見事にスッカリ忘れていますけど)

英語と簿記、どちらもきっと大切です。


簿記は事務系以外でも役立ちですよ。
仕事をしていると、どうやっても金銭のやり取りがあり、その後ろには経理がいて、彼らと渡り合うには基礎知識があった方が話し合いになるんです。
物申しができるんです。
費用の内訳、収益の内訳と処理を知っているのと知らないのでは、やはり全然違うと…思う今日この頃…。

ユウナさん、色々ありますが、お勉強に趣味と応援しています。
頑張り過ぎないようにベストを。
2006/02/02(Thu) 13:36:32 | URL | うたねさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
うたねさん>はじめまして。コメントありがとうございます!私の方もちょくちょく、うたねさんのブログにお邪魔させていただいてます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

英語も簿記も、これだけではないですが、どれも大切だと言うことは頭では解ってるんですよね。けど、難しいものですね、本当に。

お互いにほどほどに頑張りましょう!(笑)
私の方からも応援させていただきます!!
2006/02/02(Thu) 23:08:54 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

