SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年01月30日Mon [23:58] 2006年  

誰も書かないだろう感想を・・・

『.hack//G.U.+』

読みましたよ。私の場合ゲームは兄がやってるのを見るに留まるだろうということで、読んだ!!
アニメ始まるまで待ってもいいんだけど発売されると買っちゃうものなんですよ。安くなると特にね・・・。

では、感想いってみますか。

前回三爪痕(トライエッジ)に敗れたハセヲ。戦闘シーン。やっぱ、映像で見たほうが迫力あるなぁ。E3の三爪痕vsハセヲのシーンの音楽は最高に好きです。日本語より何語か分からないほうがなんかかっこいい・・・。

今回は初めてハセヲがゲームを始めたときの回想シーンから。
PKされて倒れたところをオーヴァンに助けられる。
―Welcome to the World―
ここか!!ここだったのか!あのトレーラーの名シーンは。

さて、話は戻り三爪痕にやられたハセヲ。
よく分からないところへ飛ばされる。そこにはパイが!!
この人は三爪痕が何者か知ってたんだー。

「アレの名は蒼炎のカイト」

えぇっ!?カイト!?うわー。どうなってるんでしょうねぇ。

それも、ハセヲを監視してたなんて。三爪痕を監視するなら分かるけど、なんでハセヲなんだ?分からんっ!

ここで、さらに登場したのが八咫!!
こんなに早く重要人物がでてくるとは。

それも、この2人CC社の人!?うわぁ、システム管理者かよ~。今度のもせっかちそうだね~。バルムンクさん(笑)あっ、この人はまだ健在ですかね?

バルムンクさんの現役希望!!

監視好きな彼らは毎度おなじみ未帰還者となった志乃のリアルまで・・・(苦笑)
これにキレたハセヲは協力?を断固拒否。

さぁ、ここで気になる八咫の一言。

彼の「碑文」はすでに目覚め始めている
再び登場黄昏の碑文らしきもの!!

謎がいっぱい過ぎてよく分からん~。

俺は志乃を助けたいだけなのに・・・
切実ですね。でも、ハセヲらしいかなぁ。

このあとアトリと再会。また、お説教開始です。
おかげで自分がどうしたいか分かったみたいですが。

さぁ、これからどうなるかかなり気になるところです。でも、ヒロインが未帰還者って・・・。ヒロインの変わりはいるんですかねぇ?もしかしてアトリ??
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

