SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2010年02月27日Sat [19:41] 2010年  

再誕!

イベントキターッ!!!

思わず何か月ぶりかのブログに再誕www

朝8時。唐突に部屋の扉が開かれる。
父よ・・・まだ眠いんですけど。

なぜかケータイを渡される。


兄さん・・・朝っぱらからなんですかい?

ウトウトしつつ出ると、

.hackのイベントやるらしいョ。

http://www.famitsu.com/game/news/1232454_1124.html

一挙に目が覚めた。

はいはいはーい!!!!!行きます行きまーす!!


まさかの素敵情報。

FictionJunctionも出るんだってね。なんてBIGなイベントですか!
懐かしのヘタヲも出るんだぉ(゜ω゜)
行かないはずがありますか。


GWのあとか。5月9日(日)ね。
・・・次の日仕事だZE。
有休とろうかとも思ったが、月初になるから超忙しいんだな。

休めねーぜ。。。OTL

だから、昼の部に行ってその日のうちに帰ろうかと。


よっしゃ、兄さん!いーくーぜーよー!!!!!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

