SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年02月02日Thu [01:51] 2006年  

祝!ムラケンCDでびゅー!

えーっ。他のサイト様でもご覧になった方もいるでしょうが、驚きの展開になって参りました…

まさか、まさかのCDでびゅー(あまりの驚きでひらがなになってしまった!)
あの、

だ、だ、だ…ダイケンジャー様がとうとう歌手でびゅーでありますっ!!!
(((;゜Д゜)))マジだったんですね…。ただの噂かと思ってましたが、事実だったのですね。
どーしよ。キャラソン第4弾が宮田サンですよ…。
歌のコンセプトもロドリゲスの「太陽に寄り添う者。月となりますように…」から来てるんですよね、きっと。

私の予想としては、出るとしたら

4、グウェン←大塚さんらしい渋めの曲&子猫ちゃんの歌
5、ギュンター←井上さん暴走。陛下命(ギュン汁大放出)の曲&曲にあわせ日記の朗読
6、ムラケン←ここにいるものかと…
7、ヨザック←もち、ヴァンダーヴィーア音頭決定!
8、ツェリ様←色気たっぷりのファンファンラブソング
9、アニシナ様←実験実況中継曲(グウェン登場も有り得る!?)


ぐらいな感じで出てくるかと(笑笑)
早速間違ったなぁ…でも、ここまで来たら後が続くのは決定的ですね。
あ-また出費が~(泣)
もう、いいや!どうせだったら、まちょとかジュリアさんもいいですね。デュエットでもグループでもいいから!!ムラケンズも大歓迎(◯゜3^◯)
ダカスコスにギーゼラ…軍曽モード…。刈りポニ…はいらないけど、もうなんでも来いや(`△´)ノ

なんか、これだけ進出してくると、キャラソンだけで終わらない気もする…
おまけに裏明日マのキャストトークで話しに出てたエンギワル鳥の一日とかコッヒーのカタカタカタッ…までデビューしてしまうのではないかと思ってしまったり…

あと、『毒女アニシナシリーズ』いつか本出ちゃうかも(笑)

<注意・これらは私の妄想であって事実ではありませんのであしからず>

うおっ!!困った。まるマ投票どうしよー。あれ、後から付け足せないんだよね…なんとかしてください!FC2様~っ!!メールでも送ってみようかしら
あらあら~、やっぱ無理っぽいですね。箱マ!
まぁ、なんにでもというか、マに延期は付き物ですよね・・・。
もう、驚きもしない。なんとか5ヶ月は何事もなくあっという間に過ぎていったのでなんとかなるかなぁ、という感じです。
「まだまて!」と言われたら気長に待つしかないですよね。
望めることなら、一刻も早くヨザの安否をユーリの視力もどうなっているのか知りたいとは思いますが・・・。あぁ、思い出したら読みたくなってきた。

延期の期間に喬林先生がどこまで持っていってくださるのか楽しみでもありますね。頑張って!!喬林先生!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
マジっすかーーーーーー!!!!!?!
宮田さぁぁぁぁぁぁぁん!!!おめでとうございまぁす♪

知らなかったです!・・・・と言うか、続くのですね!?笑 3人で終わるのかと思っていました!爆 ムラケンが出たら、グウェン達も出さなきゃいけませんよねっ?(決定的☆笑)
ユウナさんの妄想が暴走中ですよぉ~!笑

そうそう、ユーリの視力ってどうなんでしょうね?治るんでしょうけど、精神的なモノっぽいですよね?
やっぱ、1番の薬は「ウェラー卿の帰還」でしょう!笑 そろそろ戻って来て欲しいですね。
マニメとはカナリ内容違ってますよね。
2006/02/03(Fri) 20:29:00 | URL | セナさん #-[ Edit.]
『』 
続きそうな予感・・・。それも、キャラソン出揃ったらアルバム化!という話もあるじゃないですか!!どうしましょーっ!!

小説の方は次の箱マ!で聖砂国編が終わるとは考えられない・・・いや、もしかしたら・・・
なにはともあれ、コンラッドがシマロン側についたのはマニメのとおりでいくのなら、箱を集めるため。凍土の業火は聖砂国にあるから今回の話で解決する・・・として、残りの鏡の水底はボーデン湖ですからね~。みんなそろって地球編に突入!?とかならないかなぁ。
そう考えるとコンラッド、シマロンにいる必要なくなりますから、聖砂国編が終わったら戻ってくるかもしれませんよ。(これは、私のささやかな希望なんですがね)

あ゛~っ!そうだよ。箱そろったら小説終わっちゃうのか!?
2006/02/04(Sat) 14:20:30 | URL | ユウナさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。