SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2005年12月12日Mon [21:19] 2005年  

今日マ!CDケース

いつもスレッドテーマ入れるとき思う・・・今日からマ王!・まるマシリーズって長いから探しやすいんだよね(笑)
ほかのは大変だもん、見つけるの。

とまぁ、雑談はその辺にして、本題に。
メイトにて16日からだったかな?AV商品1000円買うごとにポイントカードもらえるって。5ポイントでマのCDケース・・・楽ちんね~っ!

だって、15日に今日からマ王!大全集取り行く予定だったけども、そうとなりゃ16日に行きまさぁ!!
でも、5円たんない・・・
995円あるのにもう1枚もらえないのよ!!くそっ。(あら、失礼。はしたないお言葉を・・・)

かといって、ヴォルフのキャラソンは21日。ぎりぎりではあるんだよね。1週間は取り置きできるから。あぁ、でもはやく見たいからな~!!うぬ~。



月曜日って暇なのよね。バイトがないと・・・。アニメ見るものないんだよね。今更コナンもどうかなぁって・・・

Re Comments.

『』 
えへへへへへ~☆来てしまいましたぞ~♪笑(←奇妙!?)
こんにちゎ☆セナですよん♪
今日は「ブラック・ジャック」の日でゎ?ブラック・ジャックの声は、グウェンダルの声なのでよく見ます!原作も好きですし。
5円・・・最低限の消費税分ですね!?それは、御悔しい・・・・
ユウナさん、めげるなぁ~☆☆

P.S.こえからも、お邪魔させて頂きますね☆
2005/12/12(Mon) 21:30:23 | URL | セナさん #jAMLInHw[ Edit.]
『』 
セナさん!来てくれてありがとうございまっす!めげませんっv-217

そう、ブラックジャックの日ではあるんですけど、どうも医療系のアニメは好きではなくて。

やっぱり絵がね・・・古い・・・うぎゃっ!!ごめんなさい!!

と、まぁそんなわけでこのブログを手当たり次第改造しているわけです(笑)

また、いつでもおいでくださいね~。掲示板も設置しましたのでそちらもどうぞ。(まだちゃんと出来てませんけど。)

でも、大塚さんは大好きなのよ~。
2005/12/12(Mon) 21:42:34 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
『』 
v-20
来てしまいました☆やっとこれたぞ、、、
どーも!WEIRAです!
5円って、、、悲しいとしか言いようがない気が、、、頑張って下さいね!
BJは見てないです。大塚さんは大好きなんだけど、、、グウェンだし!!!
またちょくちょく遊びに来させて頂きますね☆
2005/12/12(Mon) 22:51:50 | URL | WEIRAさん #-[ Edit.]
『』 
WEIRAさんも来てくれて嬉しいッス!!
ありがと~。

さて、ではみなさまの期待にこたえられるように頑張って書きますね。
明日から・・・(って、明日かい!!)

だって、ほんとに今日面白いネタないんだもん(爆)
2005/12/12(Mon) 23:02:14 | URL | ユウナさん #VEIOABK.[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

