SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  


2010年12月19日Sun [17:47] 2010年  

ブログペット終了

・・・というわけで、密かにブログを支えてくれていた“バルたん”が
今月15日をもって卒業されました。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
おつかれさまー。


ということはですよ、ここを放置すればするほど消滅に近づくということで、
それは、やはり勿体無いわけです。これでも、思い出の塊ですからね。

となると、代わりに投稿してくれるペットを探しかない・・・


ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

フッ・・・我ながら、いいツッコミだZE。


ツッコミの精度は落ちてなくてよ。


ま、ツッコミはともかく、これを機に少々テンプレいじってみたりしてみた。
いろいろ終わってるじゃないですか。。。OTL

リンク切れとかあるかな~・・・といろいろ徘徊。

しかし、みなさん更新続けてるのですよ。すごいなぁと感動。
絶対忙しいはずの方々が続けているのに、自分が続けられないはずがないではないですか!


・・・そう思って、何度続けられなかったか。。。orz


いやいや、今回こそは~。
気合で頑張ってみますか!!! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

