SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2010年12月23日Thu [18:23] 2010年  

生涯アニメと共に生きる。

更新はしてなくても、アニメは昔並に…いや、それ以上に見てますから。年明けも間近ですし、そろそろ決めるべきだろう。

『夕菜サンの突然勝手にアニメランキング~ッ(・Д<)-☆ ぱふぱふー!

最近のアニメで気になるものを勝手に順位付け。

第1位

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

妹として人ごとではない気がしたため、思わずラノベに手を出したw
味見程度にとりあえず1冊。
結果:うまかったが、人ごとだった…
イインダヨ!妹は可愛いげがないくらいが!(゜Д゜)

ちなみに、自分はすでに人生相談しまくりですがなにか。使えるもんは使う、これ先月の情報セキュリティのテストで出ましたよっと。(´ー’)

とりあえず、2期求む。

第2位

『とある魔術の禁書目録』

これはもう、今更褒めるまでもなく、自分中では不動のものゆえ。
ただ、今シーズンはインデックスの出番が少ない。。。orz

しかし、やはりラノベはイイ。フィアンマ編は壮大だったさぁ~。文字だけであそこまで壮大さを表現出来る物書きさんはスゴイ!

だが、ここでもインデックスの出番が………

第3位

『バクマン。』

いやぁ、あの2人のシンクロ度はすんばらすぅぃッ!!
最高だよね、゙コブクロ゛(`ー´)

 

あれ?OPのランキングでしたっけ、コレ。ならば、神のみも捨て難い…。

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

