SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2011年01月02日Sun [01:35] 2011年  

あけおめ。

はっぴぃにゅーいやぁ

 

年明けまして、年となりました~。私は虎年なので、兎サンに腹痛で腹抱えながらのラストスパートで、なんとかバトンタッチさせていただきました。

 

ちなみに今回の年越しは池上さんと勉強しながらだったので、カウントダウン無しのスルー年越し。まさかの事後報告w

 

元日は、信号無視の車に危うく激突されそうになる幸先の悪い年始に。いや、踏み止まっただけ運がいいのか…前に2台くらいすでに左折していたのに、スゲー速さで横から直進ですよ。腐った野郎め。ホンダの3868覚えてんだぞ、こんにゃろー!!!

 

とりあえず、今年の目標は、父のおかげで家族一同助かりましたので、『命大切にしよう…』ってことで。今年っていうか生涯の目標ですね。

 

 

さて、長らく放置してきたモンハン2ndG(3rdは買うとしたらBEST出てから)。

なかなか強くなれず、若干の諦めもあったのですが、兄の帰宅により、クエストがはかどるはかどるw

キークエスト攻めのおかげでHRが4まで上がりました。が、そろそろ防具等が厳しくなってきたので、デカブツは兄さんに任せて、自分はザコ&逃走担当に徹してます(°∀°)

たまにシビレ罠を仕掛けに行って、逃げようとして1撃死。。。OTL

もはや、役に立つことはなくなりましたw

スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

