SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2011年01月23日Sun [17:14] 2011年  

リプメイン!

約2週間ほど、負傷?しておりました。傷めたのは喉ですがね。


炎症起こしてるとこに、刺激物を食べてからは声すら出なくなり、
仕事にも支障をきたし始めたため、初突発年休いただきました。
1週間まともにご飯食べれないし、寝られないほどに喉が痛んだり、
咳が止まらなかったりと大変だったが、ようやく薬からも解放…。
多少の名残は残っているがほぼ完治。


今年はホントになにかと始まりが良くない(-言-;)


ピスメも結局名古屋では手に入らず、アキバで買ってくるよう兄に頼んだが、
7件行ってもどこにもなかったらしいし。とことん運がない。


……なんだ、たいしたことねーな、アキバも(´_ゝ`)


しかし、私にも救世主がいた。


Amazon様です!
在庫もある。Amazonポイントもある。通常よりも安い!
探しつづけた2ヶ月は何だったのかというくらい、あっさりと注文から2日めに現れた。


イイ話だなぁ~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


三馬鹿の友情には心打たれました。
平助と新八っつぁんが相当イイ味出してたね。もう、ウルウルでしたよ。


今回は、斎藤さんの好感度もかなりアップ。ふんどしイメージが強かったからw
あの頃を思い出すだけで微笑ましい。


次巻から総司にまともな出番は無いのかと思うと、とてつもなく残念だ。北には行かないからなぁ。病状的にも、前みたいなお笑い要素は絶望的だ。

このあとはシリアスな展開しか出てこない。総司も近藤さんも亡くなってしまうからねぇ…シクシク(T^T)

終わりに近づいてきた…そんな実感がしてきました。

PEACE MAKER鐵 (6) (ブレイドコミックス)PEACE MAKER鐵 (6) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
黒乃 奈々絵

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

