SEO対策:アニメ SEO対策:コミック SEO対策:ゲーム
 スポンサー広告  

スポンサーサイト

2011年01月25日Tue [23:08] 2011年  

インフルかかったことないひとー。

は――――――ぃ!へ(゜◇、゜)ノ

世間がインフルで大騒ぎの時ででさえ自分は無傷無病、という世間知らずデス。。。

バカだからでは断じてない。
あえて言うなれば、若干バカっぽさを演じていただけだ。
つまり、頭いい?世渡り上手?…そんなとこにしておこう(°∀°)


さてさて、なぜこの話題が出たかと言いますと、
なんと…インフルの餌食になった人が職場内に1名。

うち個室。しかも、もともと5人しか人いないわけ。
その中から脱落者が出るとは。。。(-言-;)


ようやく先週、マスクから卒業出来た~!\^o^/
…と思ったのに、インフル発生でマスク着用義務化に。

(;゜Д゜)ショック


あっついんだよ!!!!!


――――――――――――――

なぜか最近、母君がアニメに嵌まりだした。

銀魂見てると、横で大笑いし始めるんですけど…
いや、よりぬきでも何度見てもそりゃ面白いんだけどさぁ、
自分以外の笑い声が急に聞こえて来ると違和感があるというか…
笑いすぎの母君に私のほうが笑っちゃうというか…
風呂上がりの体操しながらよく笑えるなというか…

なかなかやりおるが、どうにも複雑な心境だ。
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 



ここからはclickで開きます↓

